2020-11-19から1日間の記事一覧

最高裁「朝日新聞の慰安婦記事は事実と異なる」

引用:産経新聞 有本香:私がこの訴訟で驚いたのは、植村隆氏に100人超の大弁護団がついたことだ。大半が手弁当だというところに、日本法曹界の「闇」を感じる。この集団に若干名で立ち向かい完勝したのが、櫻井さん側の林いづみ弁護士。 読者コメント抜粋:…

「はやぶさ2」地球帰還まであと17日

小惑星探査機「はやぶさ2」@haya2_jaxa 地球帰還まであと17日

福島市の高島市長がブログにデータ掲載

元記事:https://ameblo.jp/so-takashima/entry-12639023316.html (本文より抜粋)Go Toトラベルが関係しているのであれば、全国各地で同じ傾向があってもおかしくないと思うのですが、 11月19日時点の分析においては、Go Toトラベルと福岡市の感染者数に相…

トランプ弁護団「マスコミは公正に報道すべき」

動画:https://youtu.be/04Gsv9_K4Pw 私はジェナ・エリスです。トランプ弁護団の上級法律顧問です。我々、現在の進展と状況、及び、この法的プロセスの中で、どのようなことが期待できるのかについて説明します。いま聞いたことをふまえて、明日のフェイクニ…