2022-03-01から1日間の記事一覧

4月に配送予定だった800万回分を前倒し

ファイザー製800万回分追加へ 堀内ワクチン接種 堀内ワクチン接種担当相は、新型コロナワクチンの3回目接種について、新たにファイザー社製およそ800万回分を、4月中に追加で配送すると明らかにした。堀内ワクチン接種相「ファイザー社のワクチンについては…

マローン博士『発症リスクは接種回数に比例して増加』

ロバート・マローン博士:動画リンク 2022.02.27 オミクロンの件ですが、クリスマス前にローラ・イングラムの番組で話した事を思い出してください。多くの人に衝撃を与えました。オミクロンはクリスマスプレゼントのようであり、感謝すべきであると言いまし…

科学的なデータを根拠に市民を守る勇敢な泉大津市長

https://youtu.be/96c9orVw3ds (動画ニュースより抜粋)ただそんな状況にあって、5歳から11歳の子供向けの接種券を一斉送付はしないと決めた自治体もあります。大阪府泉大津の南出市長です。 「送られて来たから」「行政だから安心だから」ただ単純に打つと…

偏向報道が多く、国民は正しい情報を得る事ができない

メディアは不道徳!美人キャスターの戦い - YouTube 皆さんはネットで拡散されているキャリー・レイクのインタビューをご覧になりましたか?元テレビレポーターのレイクはアリゾナ州知事選挙に立候補しています。記者が仕掛けた質問に対して、実にあっぱれで…