デジタル庁に海外からの人材受け入れ

f:id:tabby3:20201207234157j:plain

引用元:https://bit.ly/3owER0c

 

読者コメント抜粋:◆日本人を採用して欲しいです◆行く先が見えてきた気がする◆産業スパイ天国◆普通になんで日本人が世界で活躍できない前提なのかわからん◆国内にいる優秀な人を海外で勉強させるなら分かる。日本の雇用を奪ってどないするん◆インド、米国、英国、豪州、そして台湾限定で◆まず日本人を育てないといけないんじゃないかな◆いちばん日本人で固めるべき庁じゃないんか?◆世界で活躍できる日本人にチャンスを!日本の平和を守るのは愛国心。グローバリストではない◆事務関連はパソナ竹中平蔵)かな?◆竹中平蔵の質問に答えたって一文が物語ってますよね◆管理職は外国人、雑用はパソナから日本人を派遣、、、