トランプ弾劾裁判、嘘と事実を並べた動画の破壊力

f:id:tabby3:20210216120926j:plain

動画:トランプ弾劾裁判で米民主党の工作が発覚!(WWUK TV)

 

ショーン・ハニティ(FOXニュース)
下院弾劾訴追委は、トランプが「反乱」を扇動したと主張しましたが、弁護団に完全にやられました。憲法に関する彼らの主張も骨抜きにされ、トランプ弁護団は、弾劾チームの工作、及び、意図的に編集された証拠や、民主党に横行する偽善をも 露にしました。民主党に屈辱感を与える完全な勝利でした。弁護団は、弾劾訴追委が1月6日のトランプ演説(動画)を工作し、その歪曲した事実に対する根拠を提示する事から始めました。ご自分の目でご確認下さい。

f:id:tabby3:20210216122203j:plain

WWUK氏コメントより抜粋:

メディアは悪質な切り取り編集を止め、きちんとありのままの事実を伝えるべきかと思います。これ以上、メディアが暴走しないように国民一人一人が声を上げ、牽制する必要があるのではないか?

 

その他の動画(トランプ弁護団):

👇下院弾劾訴追委メンバーが繰り返す「Reportedly(報道によれば)」という言葉に対し、その言葉は「本当の証拠はありません」の歪曲表現だと指摘。
As any trial lawyer will tell you "Reportedly" is a euphemism for I have no real evidence.

にほんブログ村 ニュースブログへ