2021.02.25 虎ノ門ニュース

f:id:tabby3:20210225223013j:plain

00:09:56​​​​​​​​​​​ カナダ下院 中国のウイグル弾圧は「ジェノサイド」
中国 性被害証言は「うそ」 ウイグル女性に非難
00:41:36​​​​​​​​​​​ 陛下61歳 コロナ克服願い「忍耐の先に明るい将来」
01:02:46​​​​​​​​​​​ 虎ディショナル談話 ひな人形のすゝめ
01:34:24​​​​​​​​​​​ リコール署名簿を回収 愛知県警 偽造問題で
01:44:09​​​​​​​​​​​ 孔子廟に土地無償提供は「違憲最高裁
01:54:21​​​​​​​​​​​ 米 中国の領海侵入に停止要求 尖閣の海警船巡り
岸防衛相 各国との協議 頻度は歴代トップクラス

f:id:tabby3:20210225224015j:plain

普通、自分たちが不正の手段で得たものを、不正な手段で弾圧していて、それに対して「内政干渉をするのは不正だ」と言ってしまうわけですから、それ日本人の普通の感覚だと言えないんですよ。自分の事を棚に上げて正義を振りかざすという。そもそも論、ウイグルが中国だという事自体がおかしいですし、そこから議論すべきと思う。そもそも何でウイグルが中国なんだ?と。どさくさに紛れて軍事侵攻しただけの話ですから。素晴らしい政策をしただの、王毅さんが何か変な事言ってましたね。『新疆やチベットのような少数民族が居住する場所は、中国の人権問題における進歩を示す輝かしい例として傑出している』よくこんな事言えますね。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ