2021.05.05 虎ノ門ニュース

f:id:tabby3:20210505134037j:plain

00:10:16​ 【毎日新聞世論調査憲法改正 賛成48% 反対31%
00:23:50​ 台湾に中国人の男が密入国 国家安全保障に懸念噴出
00:37:06​ 今年初の「対面式国際会議」を実現 中国の「実力」
00:43:34​ 中国 国家安全保障省 「防諜上の注意事項に関する規定」
00:53:25​ 茂木外相 米の北朝鮮政策を支持
00:56:20​ 米 北朝鮮に対話呼び掛け 非核化へ
01:05:15​ 入国後の誓約不履行1日3百人 コロナ対策
01:12:15​ 中国の度を越えたインド嘲弄
01:21:35​ ミキペディア「河野談話に宣戦布告する猛者を直撃!」
01:55:10​ テドロスWHO事務局長 2期目再選に意欲 

f:id:tabby3:20210505134222j:plain

4月28日 ソウル 日本大使館
ウィーン条約違反の少女像を撤去せよ。慰安婦に対する一時的加害者は、子供を売り飛ばした親とその家族たちだ。彼らは貴重な娘を紹介業者や抱主に譲渡し、一定期間奉仕する労働の代価を前借金という名目で受け取り、契約書に印鑑を押し、印鑑証明まで渡した。彼らが受け取った前借金は、売られた女性たちが契約期間中に返さなければならない借金であり、全て返すまで縛りつける足かせだった。もし家族にお金があったら、その女性たちは慰安婦として行っただろうか。親が直接、契約書に捺印し、印鑑証明を渡して子供の背中を押したのに、そこに日本軍がどうして出て来る?神風特別攻撃隊がなぜ出て来るのか?それを聞く日本軍の子孫たちは、どれほど無念であり、自国の為に命をささげた神風勇士の子孫たちは、どれほど深い屈辱感を感じるだろうか。立場を変えて考えてみろ!韓国自ら、国際社会の一員であることを拒否した恥ずかしい行動と言わざるを得ない。国民を欺いて、国際社会を欺いた。慰安婦の詐欺劇の実態を明らかにし、関係者を処罰せよ!​

居島一平:こういう声もちゃんとあるんですね。

大高未貴:はい。これ、NHKは放送すべきでしょ?日本人に知らせるニュースじゃないですか。民放も含めて。いま韓国でこういう声があがっているということも大事なニュース。

f:id:tabby3:20210505134324j:plain

金柄憲(キム・ビョンホン)韓国・国史教科書研究所所長
慰安婦問題がこんなに卑屈で、国際的な問題になったのは、1つは研究者たち。もう1つはマスコミに責任があります。真実を見ていないのです。慰安婦問題を解決するために3つの要素があります。国連ではクマラスワミ報告書。日本では河野談話。韓国では慰安婦被害者法。これら全てなくさなければなりません。日本の河野談話が韓国で慰安婦活動をする人々、特に正義連にとっての武器になっています。河野談話がなぜ間違っているのかというと、慰安婦たちは意思に反して集められ、日本軍により強制的に連れて来られた、これは事実と違います。偽物の慰安婦イ・ヨンスをはじめ、240人の慰安婦と名乗る人達、彼女らについて事実を明らかにしなければなりません。だから私は、女性家族部、ソウル市、地方自治体と、慰安婦問題に関与した機関に問題を提起します。訴訟を起こしていきます。今まで30年間、慰安婦問題を主張してきた人々は何なのか。フィクションですよ、フィクション!砂の城です。嘘でできた砂の城だから、波が来たら全部壊れてしまうでしょう。

f:id:tabby3:20210505134349j:plain

dametv3.blog.jp

にほんブログ村 ニュースブログへ