尾身会長は学者ではなく行政官、論文が見当たらない

f:id:tabby3:20210608233231j:plain

【マンデーバスターズ】017 Vol.1 ・尾身さんと尾崎さんはどんな人? 盛世さんに聞いてみたで駆除 ◎ 洋一さんが調べても 尾身さんの論文が見当たらないで駆除 20210607 - YouTube

100人というのは、100万人の中の8人。この基準でやられたら世界の4分の3は危険な状態で何処にも住めない。インド変異株が流行っていると言いますが、元々RNAウィルスだから、いろいろな変異株が出て来る。何故インドと日本を比較するんですか?衛生状態も、医療状況も極端に違うのに。前はアメリカと比較して、今度アメリカが落ち着いて来たらインドのように悪い状況の所と比較して、そればっかり。日本は極めて良くやっているのではないですか?という一言が何で言えないのかと思う。

WHOはこの新型コロナウィルスが流行り出した時に、全人口の一割がかかると言ったんですよ。日本であれば少なくとも1000万人以上。それが100万人中8人しか風邪を引いてはいけないと、東京医師会の尾崎さんは無理な事を言っていますね。尾崎さんの記者会見を見ている人は、日共系の人だろうと皆言う。赤旗によく出ている。前の医師会会長の横倉さんはまともだったんですよ。この人はオンライン診療を推し進めるということを決めた。でもオンライン診療をやると開業医の首が飛んでくわけです。薄利多売でやってる。だから何とかそれを阻止したいと思って、横倉さんを辞めさせて中川さんが前に出て来たんだけれど、その中川さんを推したのが尾崎さん。尾崎さんが次の医師会長になることを約束に、東京都医師会がバックアップしたというのが経緯。だから中川さんが辞めれば次は尾崎さんが出て来ます。

f:id:tabby3:20210608233358j:plain

【マンデーバスターズ】017 Vol.3 ・三人で国会議員に立候補をたらいまわしで駆除 ◎ NHK 儲けが出ているなら国民に還元するのが筋だろうで駆除 20210607 - YouTube

国体があまりにも力を持ち過ぎている事について、どう思いますか?自民党の議員たちが国体に上がったら国体にお任せで、幹事長と国体委員長が、全て日本の国策を牛耳っている、つまり、どれを通す、どれを取引で下げる、全部やる。こんな、日本の「国体政治」の弊害が次々に出て、中国の人権非難決議もそうなんだけど、議席が何分の一しか無いような野党と取引をして、どんどん重要な法案を潰して行く自民党の国体政治。55年体制。この番組はそれを叩き潰す為の番組でもあるわけですけど、酷いと思いますよ。

中国の人権非難決議が何故できないか。公明党立憲民主党が反対してますと言ったらそれで終わりだけど、公明・立憲を除く全会一致という風にして、有権者にそれを示さなければいけない。今回の決議には公明党の反対がありましたと。「全会一致でなくてはいけない」何を根拠に?法律にも無いのに。ただの慣習。

にほんブログ村 ニュースブログへ