話題のパパさん『子供たちに肌の色は見えない』

f:id:tabby3:20210609235825j:plain

Tiktok Father-Daughter duo speak out over Critical Race Theory - YouTube

パパ:お父さんはいつも何て教えてる?この世界でなりたい人になれるんだって教えているよね?

子供:うん!黒人、白人、どんな人種でも関係ないよ。

パパ:白人であろうが、有色人種であろうが関係ない、そうだよね。肌の色によってではなく、相手が誰であるかに基づいて周りの人と接すること。

子供:親切で、賢いことが大切!

パパ:見てわかりますか?これが子供の考え方です。”批判的人種理論”は、このような考え方を抹消したいのです。私の子供はこの罠にははまりません。娘は将来、目指す目標が何であれ、努力すればなれる自信があります。

子供:努力しましょう。誰も知らなくても。お友達も出来るよ。

パパ:そうだね、お友達の肌の色は関係ないよね。だから今すぐにでも”批判的人種理論”を止めましょう。子供たちには肌の色は見えないんですよ。子供たちはみんなが好きだし、良心的な人なら誰でも受け入れるのです。

f:id:tabby3:20210610000017j:plain

アメリカ全州でCRT(批判的人種理論)を禁止したのは3州:

f:id:tabby3:20210610000133j:plain

にほんブログ村 ニュースブログへ