河野担当大臣の言動に「躍起になってる」という国民の声

f:id:tabby3:20210625005646j:plain

Image Source: https://bit.ly/2U3Ykeo

黒マスク着用:VACCINATED!(接種済み!)

今回の発信について、新型コロナやワクチンに関する正確な情報発信を推進する日米の専門家によるプロジェクト「こびナビ」の監修を得ていると明らかにした。

👇👇👇👇👇

吉村健佑代表(精神科専門医・指導医、公衆衛生修士、医学博士)

木下喬弘副代表(救急専門医、外傷専門医、公衆衛生修士

f:id:tabby3:20210625010455j:plain

f:id:tabby3:20210521214643j:plain

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長):
子供たちはウイルスそのものよりワクチン接種で死亡する確率は50倍も高い。

国民コメントより抜粋:
◆「デマ」という断定の仕方もまたデマですよね。「安全性がわからない」という意見にはもっと真摯に向き合うべきだと思う◆ワクチン利権の亡者が躍起になっているように見えますが◆現実的にワクチンの長期的な安全性なんて誰もわからないのに、河野だけは「安全」と断言できることが凄い◆たくさん接種してもらって、たくさんのデータ残さないとわからないのが今回のワクチン◆俺の中でどんどん河野氏の胡散臭さが上がっている。小泉進次郎氏同様、表に出ちゃダメな人だわ◆何の根拠も無いのに、若者にも「打て」って言ってましたよ。この人はアカン◆ワクチン反対の医師らは、厚労省の資料を元に反対理由を述べていました。一方、河野大臣は当該資料の何に不服があるのかを問うつもりもなくワクチン推奨しています◆事実は1つだけ。今は人間がモルモットとなってから1年ちょっと。そこから先は誰にも解らない未来と言う事◆ワクチンの安全性をアピールするなら、接種後 健康な356人の国民が急死したのはなぜか?キチンと説明しろ!◆最近になってWHOが18歳以下にワクチンを接種しないように呼び掛けているのに接種させようとしているのはなぜでしょう。利益よりリスクが上回るといっています◆自由と言っておきながらみんなに打たせようとする姿勢はいかがなものかね◆「危ない」という意見があるなら、それをデマと決めつけるのではなく、検証すべきですよね◆安全性の保証なんてないのに、打て!打て!言っといて、不安に思ってる人を鼻で笑うような態度、発言はどうかと思う。

f:id:tabby3:20210521214643j:plain

コミナティ筋注の説明書より抜粋:

f:id:tabby3:20210625011420j:plain

にほんブログ村 ニュースブログへ