衆院選:爆笑問題に「お前こそご愁傷様だ」の厳しい声

f:id:tabby3:20211102123704j:plain

爆問・太田光 甘利氏に「ご愁傷さま」ネットは苦言

(記事抜粋)「全国周ってまして、選挙区に入ったのは2日、3日前なんです」という甘利氏に「相当ショックな状態になってると思いますので、いろいろこれから考えてください。アッハッハ。ご愁傷さまでした」と言い放った。甘利氏はかろうじて笑顔を作って「どうも」と頭を下げた。このやり取りに「ご愁傷さまでした」がトレンドワードとして急上昇。太田のキャラとはいえ、ネットでは「いじめみたいで不愉快」「うーん」「報道番組にだすな」と厳しいコメントが見られた。

2021年10月31日23時11分
お笑いコンビ・爆笑問題太田光さんが、2021年10月31日投開票の衆院選で、立憲民主党に投票したことを明かした。同日夜放送の選挙特番「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」(TBS)の生放送中に発言した。

f:id:tabby3:20210707224311j:plain

国民コメントより抜粋:
◆終わっとるな!◆不快だからテレビに出すの止めて欲しい◆立憲に入れたと公言するタレントがMC◆相手が誰であれ余りにも非礼すぎる 報道系なら最低限の礼節は踏まえるべき◆バラエティ出ても場を荒らすだけだし、しばらくテレビは休んでもらいたいな。 講演会とか独演会で食えるでしょ◆また光代の言い訳が酷いもんで、言い訳になってねえんだ。この夫婦は揃って非常識だわ◆唯一良かったのはこれでまたTBSのスポンサーが減った事かな◆情勢も読み取れず、自民党が負けると判断してた。局の劣化、半島支配が進行した結果か◆放送法が全く機能してないですね◆爆笑問題で笑った記憶がない◆テレビは益々視聴者が離れる、こんなクズがのさばるから◆売れなくなった芸人は、左巻き蚊取り線香になる◆ホントにこの男こそ御愁傷様。

にほんブログ村 ニュースブログへ