衆院選:F1ドライバー議員、日本の尊厳と国益を護る会入り

f:id:tabby3:20211102222619j:plain

青山繫晴ブログ:(本文抜粋)ここから山本左近さんとぼくの交流が始まりました。 その後は、名古屋で独立講演会を開いたとき山本左近さんに傍聴してもらい、主権者と対話する現場を視て、聴いてもらい、参加者にも紹介し拍手をいただきました。それから食事を共にしたり、山本左近さんが議員会館青山繁晴事務所に来られたり。今では「左近ちゃん」と呼んでいます。それから自由民主党モータースポーツ議連 ( 古屋圭司会長 ) の活動では、すでに重要な役割を果たしてもらっています。左近ちゃんは、まつりごとに参画する意志が強く、国政選挙に挑むことを願い続け、なかなかチャンスに恵まれなかったけど、比例東海ブロックの単独立候補者に登録されました。それが昨夜、みごと当選。左近ちゃんの純な志が、天に通じたと思っています。その山本左近・新代議士からきょう、電話があり、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) 入会の意志を仰いました。そして、入会の手続きが始まっています。

f:id:tabby3:20211102223234j:plain

山本 左近 (@SakonYamamoto) | Twitter

にほんブログ村 ニュースブログへ