我那覇真子さん"アメリカ突撃”ルポ再び!

f:id:tabby3:20211122133537j:plain

シカゴ警察組合会長 ジョン・カタンザラ
日本から来たんだね。シカゴ市とこの国の何がおかしいのかを話す時、よく日本を例に取るんだよ。「家名を汚してはいけないという文化」もう米国には無い。恥を忘れてしまった。恥を知らない。家名なんて考えない。「今だけ、自分だけ」あまりにも自己中心的な文化だ。日本の伝統から学ばないと。何年もずっと言っている。忘れてはいけない、価値あるものだ。謙遜が必要。世の中自分が中心ではない。他人が関わっている。家族が大事でないなら、何の為に生きているんだろうね。

f:id:tabby3:20211122134911j:plain

重要なのは、国民が政府を任命しているのであって、政府が我々を任命するのではない。政治家は公僕。政治家は国民の為に働くもの。立場を逆に勘違いしている。憲法を勉強するべき。

f:id:tabby3:20211122133745j:plain

我那覇真子チャンネル:共産化するアメリカ

にほんブログ村 ニュースブログへ