憲法9条に縛られない国々が日本に対して仕掛けて来る

f:id:tabby3:20220227230604j:plain

憲法9条信仰者の正体 衝撃の売国発言に絶句&猛反撃!

やはりこの状況を見て、私もハッキリ書きましたが憲法9条は無用の長物なんです。国会はもう真剣に、憲法9条の改正を議論すべき時が来たということなんです。

この局面に至って9条を信奉する人たちがいるんですね。

f:id:tabby3:20220227230734j:plain

あの、世界中が9条をやってるならいいんですけど、9条があるのは日本の政府だけですからね。何を言ってるんだ?という話ですよね。逆に考えなければいけないんじゃないの?と。縛られてない国が、いくらでも日本に対して仕掛けて来ることがある、この事について真面目に考えて下さいと言いたいですね。

f:id:tabby3:20210707224311j:plain

f:id:tabby3:20220227230753j:plain

これ、日本に”共産党”という党が存在することがそもそもおかしいんですけどね。しかし、国民もいい加減これ、共産党支持者が少ないとは言ってもですね、このロジック、これすごいですね。(呆)

こういう人たちの想像力の欠落を言うならば、ウクライナに9条があったらロシアは攻めて来なかったんだろうか。小学生でも考えそうな仮説が立てられない。9条さえあれば戦争は無いと、勝手に定義付けて、世の中の現実を全く見ていない。こういう人(次のツイート:立憲民主党の公認候補)が、さもありなん、なんですけどね。非現実的な事を言うんでしょうね。「憲法9条を世界に広めることが我々の役割です」それだったらロシアに行って、広めて来いという話ですよ。

f:id:tabby3:20210707224311j:plain

阿比留瑠比産経新聞):
自らの手足を縛り、外患を誘致するのが9条信者。中国はあるいは近い将来、在日中国人の保護を理由に日本攻撃と占領を仕掛け、それを正当化するかもしれませんね。個々の中国人は普通のまともな人でも、中国共産党はまともではありません。中共を称賛する日本の政治家も当然、まともではありません。私が留意すべきだと思うのは、国のリーダーが非合理的で不条理な判断をすることは全く珍しくはないということです。国民は、まさかそんなはずはないだろうと考えがちですが、鳩山由紀夫菅直人両氏の顔を思い浮かべてみてください。

f:id:tabby3:20210707224311j:plain

にほんブログ村 ニュースブログへ