マローン博士『発症リスクは接種回数に比例して増加』

f:id:tabby3:20220302001139j:plain

ロバート・マローン博士:動画リンク 2022.02.27

オミクロンの件ですが、クリスマス前にローラ・イングラムの番組で話した事を思い出してください。多くの人に衝撃を与えました。オミクロンはクリスマスプレゼントのようであり、感謝すべきであると言いました。これは基本的に「感染する💉」のようなもので、全員が感染することになると。症状は軽度なものです。ビル・ゲイツもそれを認めています。

いまデータは何を示しているのでしょうか。エポックタイムス大紀元)による素晴らしい記事がありましたのでご紹介します。エポックタイムスをご覧になっている方は、この新聞社が真実を語っていることをご存知でしょう。私や、国際医師科学者協会の他の同僚、医学者の主張について素晴らしい記事を出しています。そのデータは、欧州、北欧、スコットランド、イギリス、カナダから示されたもので、これらの公的なデータベースによると、オミクロンの感染と、コロナの発症リスクは「💉の接種回数に比例して増加する」ようです。イスラエルのデータもこれと一致していますね。CDCは全てのデータを束ねて、歴史的なリスクがどうであるかという話をしたがるが、それは関係無い、新しいウィルスが発生したんです。💉は元の株の為に設計されています。この株については完全にミスマッチです。

f:id:tabby3:20220302001341j:plain

そしてデータは「💉によって強化されてしまった病気」や、感染症のようなものがあることを示唆しています。クリスマスの頃を思い出せばわかると思いますが、家族が集まって感染していました。人々が何度も報告するのを見ました。接種した家族が、先に感染し、その多くが病状を悪化させたのです。💉は感染拡大防止に役立っていない。バイデン政権が憲法の停止を正当化するために使った”医療緊急事態”は詐欺です。

にほんブログ村 ニュースブログへ