救急病院の元看護師ユーチューバーも参政党から出馬

【参院選福岡選挙区の候補者発表について】記者会見ライブ配信!参政党参議院福岡選挙区支部長「野中しんすけ」、参政党事務局長「神谷宗幣」 - YouTube

皆さんが「おかしい」と思ったことを「おかしい」と言える、そして、それをキチンと政治に反映させていける、そこを主にやって行きたいと思っています。と、同時に、いま半数以上の方が投票に行っていないということは、半数以上の声が届いていないとも言える。そういう方たちが政治に参加して「一緒に日本を作って行こう」というメッセージを伝えていく。そして、投票率を上げる事によって国民全員が政治に参加して行くんだということ、そういう流れを先ず作って行きたいと思います。

大きな政党と比べてということですよね?僕自身がやりたいのは、選挙に参加していない人たち(有権者)に、皆さんが政治をやって行くんだという感覚を持ってもらいたい、と思っていますので、参政党は本当に、組織が裏にあるとかは全くありませんので、その中で、国民一人一人、選挙なんかに行っても意味が無いという人たちに、適切な言い方かわかりませんが「政治というのは皆でするんだ」と目覚めていただきたい、政党のポスターに書いている通りです。

加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ

にほんブログ村 ニュースブログへ