Gran Canaria pride festival attended by 80,000 investigated as monkeypox superspreader event
2022年5月19日 17時30分
天然痘に似た症状「サル痘」イギリス アメリカなど患者相次ぐ
イギリスやアメリカなどで天然痘に似た症状が出る「サル痘」の患者が相次いで報告され、各国の保健当局は感染経路の調査を急いでいます。イギリスの保健当局は、今月18日までにサル痘の患者が合わせて9人確認されたと発表しました。最初に確認された患者は西アフリカのナイジェリアへの旅行から帰ってきた人で、家族2人にも感染したとみられるということです。一方、残る6人の患者の感染経路は明らかになっておらず、現在調査が行われています。
国民コメントより抜粋:
◆アメリカでは癌が急増している。そして、この聞いたことも無かったアフリカの「サル痘」が、欧米で相次ぎ確認されているという。個々数年で人為的に全世界的に今までと違うことをしたのはコロナワクチン接種だけ◆だから、なんですでにワクチンがあるの?◆昨夜遅く、米政府はサル痘ワクチンを数百万回分発注することを決定。製造会社は「バイエルン・ノルディック社」◆なぜか去年の3月に行った危機シミュレーションでは「2022年5月15日にワクチンの効かないサル痘が流行する」と想定◆免疫不全による水疱瘡、帯状疱疹のごまかしに使われてる説もある◆次から次へと。よーも飽きもせんと仕掛けてくるもんや◆この論文によると、ファイザー社のワクチンによる副反応は、重度の自己免疫性水疱症AIBDSであるようだ。
2021.11.05 Policy Exchange Interview(オリジナル動画)