🟠 合法的に政治の中心を持って行かれてからでは遅い

6/9 福井 【参政党・街頭演説】神谷宗幣 武田邦彦 - YouTube

いろんな政治家にもっと声を上げてくれと言いましたよ。市長にも、知事にも、国会議員にも。でも誰も言ってくれない、だから、私たちのようなまだ出来立てホヤホヤの政党が言ってるんです。たまたま参政党が2020年にできたから、コロナの為に作った政党じゃないかと言う人がいるんだけど、構想は2010年からあったし、実際にこの参政党の企画を始めたのは2018年です。動画が残っているから全部調べてください。そして準備をしてたらコロナが起きてしまったんです。そして、僕らもバカじゃないから、マスコミと違う事を言ったら叩かれると分かってますよ。マスコミに便乗するのが一番いいの、政治は。だって国民の意識がマスコミに作られてるから。テレビ、新聞と同じ論調で行って、誰かを悪者にして、誰かをバンバン叩いてたら人気出るんですよ。

でも、そんな政治をずっとやって来て、日本が良くなってないでしょ?経済はどんどん悪くなるし、人口はすごい勢いで減って行くし、子供たちは自殺してるんですよ。大量に。そして毎年、40万人近い人が癌で死ぬ。死亡者は戦後過去最多。子供の出生率は過去最低。毎年80万人しか生まれなくて、140万人死んでるんですよ。

(中略)空いたところに、どんどん外国資本や外国人が入って来るんだ。いま中国では「日本移住ブーム」ですって。上海とかのコロナの締め付けが酷いから、日本は緩いと、上海に比べればね。だから自由を求めて、中国人がいま移住ブーム。そんなの報道されてないでしょ?そして、野党の一部の政党は「外国人に参政権を認めろ」と言う。そんな事をしたら20年も経たない内に、合法的に、日本の政治は元外国人に取られますよ。福井県みたいに、人口の少ないところに大量に来たら、もうそれで、合法的に政治の中心を持って行かれますよ。その時になって、ワーワー反対したって「ヘイトスピーチだ」と言われますよ。「外国人に対する差別だ」と言われますよ。そしてメディアも、お金がある方になびくから、それこそ、福井新聞の株主に外国の人がバーッと入り込んだら、もう我々の声は新聞には届きません。そうしたらどうなるか。今回のコロナ騒ぎのようなことになるんですよ。我々がどんなに声を上げても「それはデマだ」「ヘイトスピーチだ」そうなってから慌てたってしょうがないでしょ。もう今その兆しは出てるんですよ。出てるんです、全国各地で。

神谷宗幣福井での街頭演説。木曜日の11:00〜という時間にもかかわらず、なんと400人以上が集まってくださいました。福井は私の生まれ故郷で生まれて初めての街頭演説でしたが、いい場所をつくってくれた党員の皆さんに感謝です。

にほんブログ村 ニュースブログへ