N国党 報ステ出演中に選挙前の炎上花火イッパツ!

【放送事故】NHK党立花孝志党首 報道ステーション党首討論で強制終了させたテレ朝強行劇!

大越 NHK党の立花党首さんに聞きましょう。  
立花 はい、テレビをご覧のみなさん。テレビは核兵器に勝る武器です。テレビは国民を洗脳する装置です。テレビは国民が知るべき真実を隠しています。本日お昼過ぎ、テレビ朝日のプロデューサーの方からお手紙をちょうだいしました。そのお手紙にはテーマから逸脱する発言は控えていただくようお願いいたします。  
大越 はい。  
立花 万が一そのような発言があった場合はしかるべく対応をさせていただく…  
大越 その通りですね。   
立花 …場合もあるとご承知おきください。  
大越 はい。立花さん今の発言は討論のテーマに沿ったものとは、おっしゃる通り認められません。  
立花 これについてレン…を差し上げたところスタジオから追い出されますと…  
大越 発言を止めてください。  
立花 …言われましたので、追い出される前にみずから…ますので…  
大越 いや発言を止めていただきましょう。  
立花 ユーチューブでわたしの発言をさせていただきます…。  
大越 趣旨にのっとった発言をしてください。  
立花 はい、あのー政治家の発言をテレビ局の方が事前に…  
大越 今は、日本の安全保障の話をしています。  
立花 …するなというような介入はやはり…  
大越 申し訳ありません。その発言は認められませんのでここで打ち切らせていただきます。  
立花 恐怖を感じます。はい、ありがとうございました。

国民コメントより抜粋:
◆安全保障に関係していると思いますけどね、テレビ放送は。朝日は洗脳ビジネスのメンバーですから痛い所をつかれる前に退場させたんでしょう◆逸脱じゃなくて「ここでの議論も正しいものでなければならない」っていう入りだと思えたけど、違うのかな◆立花さんはもう自分が目立てばいいだけで国民のことなど微塵も思ってない◆近い将来、今のスタイルのテレビは終わる◆こうなることが予想できてたのになぜ呼んだ笑◆テレビ朝日こわい!言論を封殺、統制してくるんだね!完全にプロパガンダ。ロシアを見ているよう。このキャスターも言論統制をしていることに気づいていない様子。本当にこわい◆立花さんに関しては賛否両論あるが、テレビが情報操作してるのは事実だから、この事実はもっと日本中に認知されるべきだと思う◆よって俺はテレビを見ない。以上。

にほんブログ村 ニュースブログへ