🟠 参政党 横浜桜木町で街頭演説!妨害者たちの正体とは?

除名された党員やNHK党の討伐隊が押し掛ける!2023年2月8日 桜木町

【東スポ】NHK党の妨害に参政党・神谷副代表「こんな人たちに負けるわけにはいかない」

(記事抜粋)参政党の街頭演説会が8日、神奈川・桜木町駅前で行われ、同党の神谷宗幣副代表(45)がNHK党の黒川敦彦幹事長(44)らの〝質問〟に安倍晋三元首相がかつて言い放った「こんな人たちに負けるわけにはいかない」を再現し、反論する一幕があった。(中略)演説が始まるや黒川氏は猛然とトラメガで質問を浴びせかけ、赤尾氏は「おだまり! 売国奴は日本から出ていってほしい」と制すや、神谷氏は「われわれは街頭演説の許可を取っている。取っていないなら帰れ!」とシャウトした。それでも黒川氏らによる質問は止まらず、キレ気味の神谷氏は「われわれはこんな人たちに負けるわけにはいかない!」と2017年の都議選で、安倍首相(当時)が秋葉原での街頭演説会をヤジで妨害してきた聴衆に向けて、言い放った〝伝説の発言〟をよみがえらせた。

国民コメントより抜粋:
◆妨害されるほど株が上がるね◆すごかったです。参政党が囲ったゾーンに警官が入り、参政党街宣車を守ってました。機動隊も来て妨害の音量を測定器で測ってましたし。警察は完全に参政党側でした。N党そのうち警察の公安監視対象になるんじゃないでしょうか◆今日もすごかったですが、参政党の方々の言葉に集中していました◆妨害をすればするほど、結束力が増してくると思います◆「なぜ妨害されるのか」国民に考えてもらう良い機会かもしれません◆日本人なら参政党を応援しましょう、悪党政党が余りにも多過ぎ日本の政党、今の貧しさは、政治家のレベルの低さ、心の貧しさ、当たり前◆ここまで執拗に妨害するのって…裏でお金貰ってやってるとかちょっと異常ですよね◆全然聞こえず、政治ってこんなにも人を狂わせるのかとイヤになりました。でも、そんな妨害の中に出向き戦っておられる熱意は凄く届きました。

にほんブログ村 ニュースブログへ