NHK”心不全パンデミック”報道をマッカロー博士が斬る?

Dr. McCullough on Real America: Failure of Masks and Vaccines, Epidemic of Sudden Death

2023.02.25

司会:
RNA技術や、スパイク蛋白について、ファイザーとモデルナのワクチンは体内で心臓病を引き起こし、コロナウィルス自体が引き金になり得ないという理由は何でしょうか?

 

ピーター・マッカロー博士:
ヨンカー氏が発表した論文によりますと、ワクチン接種後に心筋炎になった若い人たちは、スパイク蛋白が体内を自由に循環し、心臓に到達することが出来るのです。心臓の組織を染色することでスパイク蛋白を検出可能です。症状の軽いコロナ患者では、呼吸器感染は主に副鼻腔にあり、早期に治療すれば全身への侵入はありません。しかし、脂質ナノ粒子に包まれている”遺伝子組み換えのワクチン”は、一か月、またはそれ以上の期間、体内を容易に循環するわけです。ワクチンはスパイク蛋白の遺伝子コードを心臓にインストールし、心臓や血管に直接ダメージを与えて血栓を引き起こす、そして、ワクチンによって生産されるスパイク蛋白の量は、ウィルスによる呼吸器感染よりもはるかに多量となります。

2021.5.19 ピーター・マッカロー博士:
私は、パンデミックは始めから新型コロナワクチンの為に用意されたと考えている。つまり「全ての道はワクチンに通ずる」ということだ。一体何を意味するのか。東南アジアとヨーロッパの一部では、既に強制的なワクチン接種の為の基盤が作られているらしい。それは誰かがあなたを地面に押し付けて打つほどの強制だ。利権関係者は、そのように強行する事を強く求めている。考えてください。何も支払う必要はない。全てが無料だ。利権を持つ者たちは、全ての人間の腕に注射を打つ事を望んでいる。全ての腕に打つことが何より重要なんだ。マーキングを付けて行くためだ。何故そうするのだろう。

にほんブログ村 ニュースブログへ