日本人に真実を知られたくない韓国公共放送の慌てぶり

“조선인 강제 징용은 거짓” 버젓이 광고 / KBS 2022.04.23.

日本のゴリ押し主張は広告でも同様です。軍艦島朝鮮人強制徴用は偽りという広告が、東京都内の電光掲示板で毎日、映し出されています。日本政府の委託を受ける極右法人が出していますが、この電光掲示板、韓国大使館からも近いのです。

東京特派員:六本木の交差点、横断歩道の直ぐ前の電光掲示板に軍艦島が登場します。軍艦島の元島民が現れ、朝鮮人と日本人が同じ扱いを受けたと主張、強烈な赤いバナーで軍艦島の真実」を検索してみるよう勧めます。「朝鮮人強制徴用はなかった」という主張を多く集めたウェブサイトにリンク、運営主体だと推定される産業遺産国民会議派軍艦島等、明治産業革命遺産情報施設を日本政府から委託され、運営する極右性を持つの法人です。「軍艦島の真実」SNSには、15秒の広告を毎時9分過ぎに、一年間上映するという予告もあります。

軍艦島の真実ツイッター
六本木の超大型ビジョンで放映中の「軍艦島の真実」の告知映像を、歴史歪曲がお家芸の韓国KBSが早速ニュースで大々的に報道しました。多くの人々に真実を知られることを危惧しているかのような韓国公共放送の慌てぶりに、私たちも俄然やる気が出てきます。KBSよ、我らが何を歪曲してるか明確に指摘せよ。

軍艦島の真実ウェブサイト

にほんブログ村 ニュースブログへ