東京都知事選 田母神候補の公約発表~記者会見

Mr.都市伝説 関暁夫から皆様へ【元航空幕僚長・田母神俊雄との邂逅】

田母神俊雄:政治っていうのは国民を幸せにしなきゃいけないですよ。衰退途上国ですよ、いま日本は。衰退途上国。国民がサボってたからではないんです。政府がサボってるからなんです。核兵器っていうのはもう最大の抑力なんです。敗戦利得者たちが、アメリカに言われたことをみんな、日本が飲むからなんですよね。ロックフェラーが儲かる、なんぼでも。軍事力っていうのはね、戦争する為にあるんじゃないです。”戦争しない”ためにある。軍というのは、何処の国においても最後の砦です。おかしいでしょ?って。騙されてるんです。

元空幕長の田母神俊雄氏が都知事選出馬を正式表明 「保守系都民が投票する人がいない」 - 産経ニュース

(記事抜粋)東京都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)について、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(75)が31日、都庁で記者会見し、無所属で立候補する意向を正式に表明した。田母神氏は、立憲民主党の蓮舫参院議員(56)が出馬を表明したことや、自民党が独自候補の擁立を見送る方針であることから、「左翼がかっていない、普通の保守系の都民が投票する人がいなくなるのではないかという思いで決断した」と述べた。水や食料の備蓄整備などで災害に強い東京を作ることや、都民税の減税を目指すことのほか、新築戸建て住宅などへの太陽光パネル設置を義務付ける都の条例を見直す考えを示した。

にほんブログ村 ニュースブログへ