2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駐日イスラエル大使「歓迎ムードに愕然としました」

Image Source: 『あっち系界隈のカリスマ。金平氏も青木氏も憧れの眼差』 【主張】重信房子氏の出所 彼女はヒロインではない - 産経ニュース しかも出所に当たって配布した文書には「自分が『テロリスト』と考えたことはありません」「過ちはありつつも、世…

アメリカで発掘された資料、GHQによる「教科書検閲基準」

【教科書作りの裏側】戦後、日本に仕掛けられた歴史教育の闇を暴く! 竹田恒泰:私、ショックだったのは、中学の歴史教科書を見た時にほんと酷過ぎて、何でこんなモノが出来ているのかというのをちょっと調べてみたんですね。そしたらですね、高橋史朗先生が…

食品添加物の不使用表示で商品が売れないという業界の声

Image Source: @genki_sudo 須藤元気:消費者庁が発表したガイドラインにより「無添加・不使用」の表示に規制がかけられるようになりました。消費者の選ぶ権利を守るためにも食品添加物、遺伝子組み換え、原料原産地のわかりやすい表示の改定を求めます。ゲ…

🟠 情報が捻じ曲げられた社会の中での政治的判断

5/29 広島 【参政党・街頭演説】ミュート多めです🙇 - YouTube 我々は憲法によって「参政権」というものを認められています。だから投票することは、どなたでも出来るんですね。しかし、ちゃんと政治に参加できているか。本当に投票に行っただけで、ちゃんと政…

参議院選挙にNHK党から出馬表明の福建省出身者

Image Source: https://twitter.com/S10408978/status/1530361491777462274 原田優美(中国名:刘丹蕻)福建省出身中国大使館ご用達のバス会社社長中国のインタビューで「自分は中国人だ」「中国人は同胞だ」と何度も語る 坂東忠信(元通訳捜査官):中国の…

「厚労省の虚偽データ」報道が載り、ヤフコメ続々

ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた 厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」(CBCテレビ) ヤフコメより抜粋:◆「正しい情報を」として接種を呼びかけた厚労省が、子供だましのような情報を出して訂正はコッソリし、この間違った情報を大々的に…

🟠 参政党から続々と、参議院選挙への出馬表明会見

神谷宗幣:今日は愛媛県にて参政党の参院選の記者会見。愛媛からは八木邦靖さんが立候補を表明されました。またあさぬま和子県議会議員も立憲民主党を離党し、参政党の応援を表明してくださいました。選挙まであと3週間、全力で駆け抜けます。 神谷宗幣:広…

日米同時公開『トップガン マーヴェリック』

Top Gun: Maverick (2022) - IMDb 『トップガン マーヴェリック』失った命に想いを馳せて『トップガン』(1986年)の監督トニー・スコットが2012年に自死したとき、同作の続編企画はこれでもうダメになったと誰もが思った。ところがみずから続編の製作権を握…

名古屋の副反応相談窓口 開設2か月 全国から電話で回線増設

名古屋市のワクチン副反応相談窓口 開設2か月で相談944件 全国から電話 この窓口は新型コロナワクチン接種後の長期にわたる体調不良について看護師が相談に応じるもので、名古屋市によりますと、今月20日までに、合わせて944件の相談が寄せられたということ…

安保闘争時代にタイムスリップ?粉砕デモに集う人々

Image Source: https://twitter.com/ReutersJapan/status/1528646921669120000 高山俊吉弁護士:非常に危険な行動にいま入ろうとしている。日本と米国が中国に対して、また、改めて侵略戦争をしようとしている。危険なことです。日本はあれほどに、戦争は再…

🟠 オプエド出演、参政党が目指す『新しい国づくり』

https://youtu.be/nm4CUzRJVPA?t=597 浅野有香:「コロナ対策追加予算12兆の9割以上が使途不明。こっちの方が問題。このニュースはその目くらましだと思っていますよ」という視聴者の方のコメントがありますが。 神谷宗幣:私も同じような気がしますね。金…

フロリダ州知事が画期的な義務教育法案で子供たちを守る

2022年5月16日「共産主義の害悪」を学校で教える法律が米フロリダ州で成立 米フロリダ州の公立学校で「共産主義の害悪」を教えることを義務付ける法律が議論を呼んでいる。反対派は、共産主義国からの移民に対する反発を助長しかねないと主張している。共和…

🟠『おはよう』さあ、目覚めよう~♬ザ・マスミサイル

ザ・マスミサイル「おはよう」ライブバージョン 『おはよう』 雨のように 降ってくる仕事 こなすだけの 鬱屈した日々テレビからは 『眠ってろ』と 聞こえてくる ような気がするこれは何回目の目覚ましだろう これは何本目の二の足だろう変われないのは 変え…

🟠 よしりん『地上波、五大紙、出て来ません』

参政党 吉野敏明 富山駅 2022/05/22 - YouTube 吉野敏明:今日もたくさんの方に集まっていただいて、本当にどうもありがとうございます。一番最初にこの街頭演説を始めたときは、20人くらいしかいなかったんですね。関東でやっても。それがもう、100人、200…

世界のマスコミ「欧米各国で感染相次ぐ」と報道スタート

Gran Canaria pride festival attended by 80,000 investigated as monkeypox superspreader event 2022年5月19日 17時30分 天然痘に似た症状「サル痘」イギリス アメリカなど患者相次ぐイギリスやアメリカなどで天然痘に似た症状が出る「サル痘」の患者が相…

正義のミカタ「政府のバーゲンセールに惑わされるな」

ワクチン接種は必要? 4回目接種は? 【正義のミカタチャンネル】木村もりよ先生×宮沢孝幸先生 2022年5月21日収録 - YouTube 問:今月、4回目の接種が始まりますけれども、お二人は必要性に関してどう思われますか? (部分抜粋)宮沢孝幸先生:3…

厚生労働大臣「屋外ではもともと”外してよい”との考え」

「屋外で距離あれば、当然マスク必要ない」 専門家組織の脇田座 新型コロナウイルス対策を厚生労働省に助言する専門家組織(アドバイザリーボード)座長の脇田隆字・国立感染症研究所長は11日、記者会見でマスク着用について考え方を問われ、「屋外で、距離…

厚労省のデータ詐欺、未接種にカウントするデタラメぶり

国がワクチンの効果を示すデータを修正!【大石が深掘り解説】 厚生労働省が出しているデータです。「ワクチン接種歴別の新規陽性者数」4/11-4/17週から傾向が少し変わるんですね。棒グラフにしてみました、こちらです。実は、名古屋大学の名誉教授、小島医…

救急病院の元看護師ユーチューバーも参政党から出馬

【参院選福岡選挙区の候補者発表について】記者会見ライブ配信!参政党参議院福岡選挙区支部長「野中しんすけ」、参政党事務局長「神谷宗幣」 - YouTube 皆さんが「おかしい」と思ったことを「おかしい」と言える、そして、それをキチンと政治に反映させてい…

米疾病対策センターの広域拠点を東京に設置する方針

米CDCの広域拠点を東京に設置 バイデン大統領訪日にあわせ発表へ アメリカのバイデン大統領の来日にあわせて、アメリカのCDC=疾病対策センターの広域拠点を東京に設置する方針が発表される見通しであることがわかりました。日米の政府関係者によりますと、22…

生活保護申請をした外国人の支援者に対する疑問の声

人工透析のガーナ人男性「生活保護の必要性は明らか」却下の取り消しを求める(チバテレ) 外国籍を理由に生活保護の却下は違法だとして、千葉市に処分の取り消しを求める裁判を起こしているガーナ人の男性が、5月18日、市内で会見を開き、改めて生活保護の…

#27『中国に注ぎ込まれる巨大マネーの源流』

【Ch桜大学 #27】中国に注ぎ込まれる巨大マネーの源流 林千勝:正にグローバリズム勢力の世界戦略の中で、中国というのは非常に重要な位置を占めていたという事ですね。ロックフェラー財団というのは、特に、医療・公衆衛生・教育に力を入れて行くというのが…

「種類よりもスピード」接種率割合が高ければ臨時交付金

【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。 - YouTube コロナ交付金 3回目接種率応じ配分政府は、新型コロナウィルス対策の自治体向け地方創生臨時交付金の配分に、3回目接種者の割合(接種率)を反映させる仕組みを導入した。接…

東京都による営業時間短縮命令に「違法」の地裁判決

Image Source: 「狙い打ち時短命令は違憲・違法」 グローバルダイニングが“104円”の損害賠償求めて東京都を提訴した理由 Image Source: @kurarin0116 門田隆将:“グローバルダイニング”への営業時間短縮命令に対し営業の自由を犯されたと都を訴えた裁判で“都…

岸田首相の「現実的ではない」の枕詞は「参院選までは」

まっちゃん(松本人志):岸田さん直ぐ「現実的じゃない」って言うじゃないですか。「マスクを今取るのは現実的じゃない」「2類から5類にするのは現実的じゃない」と。あの前の言葉としては「参院選までは」って言いたいんですよ。言ったらいいんですよ。

長尾和弘先生『外に出てマスクを外そう』

Dr.和の町医者日記:外に出てマスクを外そう 日本人のマスク着用は任意なのに、同調圧力だけでここまで全員が着用する国民性は、ある意味凄いね。 子供はすでに「マスク依存症」になっている。これは、かなり深刻なことだ。しかも一部の大人は「このままマス…

沖縄復帰50周年記念式典

沖縄復帰50周年記念式典 天皇陛下のお言葉全文 - 産経ニュース 沖縄復帰50周年に当たり、本日、沖縄と東京をオンラインでつなぎ、記念式典が開催されることを誠に喜ばしく思います。 先の大戦で悲惨な地上戦の舞台となり、戦後も約27年間にわたり日本…

私的倶楽部に対する「いわれなき差別」主張への反応

ゴルフ会員に「元外国籍」枠 岐阜のクラブ、入会を拒否 岐阜県可児市のゴルフクラブ「愛岐カントリークラブ」が「外国人」と「元外国籍」の会員枠を設けていることが14日、クラブ側への取材で分かった。「元外国籍の枠に空きがない」として入会を断られた元…

参議院選後に永田町の景色が変わる可能性ある

高市政調会長更迭や米国経済は改善するのかとか、地上波NG質問をズバズバ答える! 山口敬之×さかきゆい【山口インテリジェンスアイ】 - YouTube プロとしての、政治記者としての分析だから、こう、何処でも言うんだけど、「それじゃあ、もう日本はダメになっ…

テレビ朝日の注目ワードは『日本消滅』

イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」 9日にSNSで急上昇し、番組が注目したワードは「日本消滅」です。実業家のイーロン・マスク氏が「日本はいずれ存在しなくなる」と投稿して話題となっています。これは、ツイッター買収で世界を驚かせた「世界一の富…