NHKのジェンダー体操にHEAVENESEパロディ?

以前、NHKのEテレで放送されていたLGBTQのジェンダー体操というものが放送されたんですけれども、それがSNS上で再び大炎上しています。これ、僕も動画見たんですけれども、ちょっと公共放送じゃなかったとしても、かなり問題あると思うんですが、これNHKが何故、こういうことをやっているのか?本当に大きな問題だと思います。

NHK「ジェンダー体操」大炎上!これはひどい!幼児こども向けの番組でも!NHKの間違ったジェンダー・性教育は洗脳工作では!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube

結論から言うと、この2019年にNHKのバリバラという番組の中で「ジェンダー体操」という動画が放送されたんですね。で、この内容がかなりヤバイんです。なぜ2019年に放送されたこの番組が、再びいま大炎上しているかと言とですね、NHKは度々この「ジェンダー平等」とか、LGBTQについて積極的に取り上げているんですね。これもう完全にグローバリスト化していますよね、NHK。もうそういう風に見ないと理解出来ないと思います。

飯山あかり(日本保守党):
2024.05.10 (本文抜粋)卑猥な動きで恍惚とジェンダー体操をするLGBTQ当事者を大々的に取り上げるNHK。NHKをはじめとするリベラルなメディアは、日本をこのような社会に変えようとしている。我々保守は、自由で大らかでありながら、つつましさを美徳とする日本の文化を死守すべきと心得る。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ