🟠 参政党から続々と、参議院選挙への出馬表明会見

神谷宗幣今日は愛媛県にて参政党の参院選の記者会見。愛媛からは八木邦靖さんが立候補を表明されました。またあさぬま和子県議会議員立憲民主党を離党し、参政党の応援を表明してくださいました。選挙まであと3週間、全力で駆け抜けます。

神谷宗幣広島の候補予定者は浅井ちはるさんです。完全な落下傘候補ですが、党の立ち上げから関わってもらい、参政党の広報の仕事をしてもらってきたので、広報はバッチリです。今日の最新データで党員は34600人まで増えました。

神谷宗幣1日に3発も、、、記者会見しました。最後は岡山の高野由里子さん。高野さんも勉強熱心な方なので、岡山の課題もすぐに捉えられると思います。それにしても、今日は広島でも岡山でも、20代の若者から「参政党の方ですよね。応援しています」とエールをもらいました。若者にも広がっている!

にほんブログ村 ニュースブログへ