日本を売り飛ばす!?スパイを秘書に持つ国壊議員

【中国スパイ疑惑】松下新平「終了」のお知らせ【デイリーWiLL】

これ、秋葉原が有名ですけれども、他にも例えば、東京だと銀座の方にあるなんて聞くじゃないですか。

 

そうなんですよ。だから闇警察と疑われたところの会社の代表に、わたし前、電話で取材をしたことがあるんですけれども、その人の話によると、もう47都道府県にあると見て間違いない、要は華人・華僑連合会があるところに必ずあるはずだと。何故なら私もそこに所属しているからよく分かっていると言うんでね。これは当事者しか知り得ないことなんで。その代わり、名前だけはと、会社だけは本当に場所も伏せてくれということだったんで、これ事実でしょう。

 

公安部が、21日に書類送検ということなんですけど、タイミングをどう見るか。例えばこのデイリー新潮の記事によると、いまセキュリティクリアランス始め、この経済安全保障の法案が審議される中で、それと足並みを揃えた・・・

 

タイミングですよね、狙ってると思いますよ。

中国「非公式警察署」元幹部女性が外交秘書として事務所に出入り、松下新平参院議員側は「関係ない」「経済活動の手伝い」依頼

2024.02.29 中国当局が、東京・秋葉原に設置した「非公式警察署」の拠点だとして、2022年にスペインの人権NGOに指摘された一般社団法人で幹部を務めた中国籍の女性(44)が、19年秋から少なくとも21年まで自民党松下新平参院議員(宮崎選挙区)の事務所に「外交顧問兼外交秘書」として出入りしていたことが28日、関係者への取材や訴訟資料で分かった。

動画:中共东京海外警局案生变 女间谍色诱搞定日本议员内幕曝光

にほんブログ村 ニュースブログへ