🟠 東京15区補選最終日 参政党 街頭演説リンク集

4/27 参政党 吉川りな 神谷宗幣 #東京15区 #衆議院補欠選挙

とにかく経済をしっかり回して、数が減ってる子供たちをなんとかね、しっかりと育て上げて、できれば数を増やして国を守らないと、いま日本のプレイヤーがいなくなってるんですよ。これ本当にほっとくと10年後、20年後、取り返しのつかないことになるんでって。それをシナっと進めてるのが今の政権。そして、それを止めれてないのが、今の野党ですね。まだ「税金上げる」って言ってますよ。これ以上、身を切ってどうするんですか?いま公務員とか、皆さんの賃金とか、上げていかないといけない。そういうターンですよ。今そういうタイミングですよ。それをこれ以上削ったり、税金上げたらどうするんですか?皆さん、給料削られていいんですか?消費税とか上げられていいんですかね。それ、選挙に行かないってことをいいと言ってるのと一緒ですよ。だって現状をそのまま認めてることになるからね。

だから私がなんで「皆さんに責任がある」って言ったかというと「止めない」からですし、「止めれる」と知らないからです。「(選挙に)行っても変わらない」と思ってるから。逆ですよ。もう、この選挙に行って投票すること以外に今の経済状況とか、子供さんたちの教育状況とか、職の環境とか、コロナの政策とか、変える方法ないんですよ。4月の24日に次のインフルエンザなどに備えた政府の計画が出ました。そこに何て書いてあるかご存知ですか?

フェイクニュースを国が管理する」って言ってますよね。

われわれ参政党は、2021年から大量に打たれ始めた注射ね、あれはおかしいと。何故なら治験が終わってない。(中略)ほっといたら本当に、2年後、3年後、どうなってしまうか分かりませんよ。おかしいって言ったらもう「フェイクニュース」で、デモした禁止、署名はダメ。まだ私は国会議員だから、国会での言論はまだ憲法で認められてるから国会では言えるかもしれないけど、皆さんがSNSで書いたら「それフェイクニュースだからダメ」と言われるかもしれないですよ。管理主義、全体主義共産主義ですよ。歴史を見たらそういう時代あったでしょう?外国で。日本だって戦後の末期になったら「戦争反対」言えなかったでしょう。それに近いような状態かもしれないのに、なんでみな指をくわえて見てるんですか?

「戦争反対」と普段言ってる人は、「言論統制」反対ってやりましょうよ。今のね、現在の戦争というのは、武器を持って人が殺し合うとかあんまりないんですよ。今の戦争は情報をコントロールしたり、経済をコントロールして、お金の力とか情報の力で人を動かすんですよね。一番狙われてるのは子供ね。子供の学校、教育、変な教えてるでしょ。歴史も間違えてるしね。なんかLGBTの変なこと教えるし、コオロギ食べ させようとするし、注射打つし、子供が一番被害者じゃないですか。その子供を誰が守るんですか?その子供たち守れるのは我々大人しかいないでしょ?特にお母さんの責任大きいですよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

【参政党Live】マイク納め in 東陽公園 令和6年4月27日(土)

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ