コヤッキー『日本が大変なことになるかもしれません』

この写真、何かがおかしい…?日本が大変なことになるかもしれません。

岸田首相とバイデン大統領が一緒に映った写真ですね。こちら、胸元のバッジをご覧ください。岸田首相の方はですね、アメリカと日本の国旗のバッジをつけているのに対して、バイデン大統領は自国の国旗しかつけてないんですよね。ほんまに友好国だったんです?(ちょっと怖い、怖い、怖い!ちょっとこれなんか、嫌ですね、この感じ)

これってさ、絶対ね、周りは気づくやん。いや、本当に気づくというか、写真をアップする前に「大丈夫ですか?」と確認を取って、「ごめん、ちょっと日本の国旗ないとバツ悪いからフォトショで加工しといて」せめてそれぐらいすると思うんよ。今回、客人として正式に呼ばれてるのにさ、なんで(日本の国旗)つけへんの?根深くないこれ?(みんなの目に見えるところで、こんな嫌がらせみたいな。)さっき、手下に下ったのか?みたいなこと言われたけど、そう見えなくもないよ。しかも笑顔なんも怖いね。あんだけ日本の国会で叩かれてんのに、なんで海外でこんなヘラヘラ出来る?(中略)ちょっと、戦争始まったら日本参加しなきゃいけないの?っていうのは出てきますね。

にほんブログ村 ニュースブログへ