🟠『おはよう』さあ、目覚めよう~♬ザ・マスミサイル

ザ・マスミサイル「おはよう」ライブバージョン

『おはよう』

雨のように 降ってくる仕事 こなすだけの 鬱屈した日々
テレビからは 『眠ってろ』と 聞こえてくる  ような気がする
これは何回目の目覚ましだろう これは何本目の二の足だろう
変われないのは 変えたくないからか この夜を明かせ

おはよう  
さあ目覚めよう 新しい朝だ  僕と君とで作る
洗い立ての朝を迎えよう

勇気の声は何処へ消えた 希望の道は何処で途切れた
本当の声は何でかき消されたんだ 不幸・絶望の方がPVが上がる
二の足を踏む  別にいいじゃないか その第一歩目を  踏み出した証だ
変われないのは  変えたくないからか さあ拳上げろ

おはよう  
さあ目覚めよう いま踏み出そう
時代も流行りも関係ないさ 本当の自分よ

おはよう  
一人じゃないんだよ 孤独を抜け出そう
僕らの身体中に 眠れる熱い血潮

おはよう
これは何回目のスヌーズだろう これは何回目の言い訳だろう
音が聞こえる  何の音だ この胸の音だ この夢の音だ
さあ高らかに叫べ!

おはよう
さあ目覚めよう 新しい朝だ 僕と君とで作る 洗い立ての朝を

おはよう
一人じゃないんだよ 孤独を抜け出そう
僕らの身体中に 眠れる熱い血潮

おはよう

◎歌詞・原案:神谷 宗幣
◎作詞・作曲:高木 芳基

にほんブログ村 ニュースブログへ

参政党 / 参政党オリジナルTシャツ 第2弾