懲りない池上彰、大嘘でまた大炎上

f:id:tabby3:20210201001750j:plain

 

池上彰:バイデン大統領、中国の人権問題に関心があるわけですね。例えば、新疆ウイグル自治区の多くの住民が強制収容所に入れられてるとか、香港の民主化運動の人たちが次々に、捕まっているということ、ああいう問題に関して、トランプ大統領は、これまで何も言ってきませんでしたからね。全然、人権問題に関心がなかったわけですね。ところが、バイデン大統領、民主党というのは、人権問題を重視するので、もっと人権を守らなければいけないと言うのではないか。動画

 

f:id:tabby3:20210201002458j:plain

 

視聴者コメント抜粋:

池上彰のニュース「ウソ」だったのか!◆嘘を吐く池上彰。どこまでトランプさんのイメージを下げたいんだよ◆この人嘘しか言わなくなりましたね◆コレは確実にウソの拡散だよね◆大昔の自分はこの人を信じていた頃もあった。今は逮捕して欲しいほどの気持ち◆テレビを見ると馬鹿になるとはこの事ですね◆逆に池上彰の本性を拡散するしかないな◆嘘は中国共産党の始まりだよ!◆酷すぎるね。日本の拉致にまで言及してくれた他国の大統領に対して真逆のデマを◆2019年、香港人権・民主主義法案に署名した米国大統領は誰でしょうか。その当時米国は誰が大統領の政権でしたでしょうか◆池上彰、息を吐くように嘘をつく◆バイデンではCCPとは闘えない。口だけです。

 

  

  

にほんブログ村 ニュースブログへ