2022.04.07 虎ノ門ニュース

f:id:tabby3:20220407224253j:plain

【DHC】 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】

00:11:11 106カ国の入国拒否解除 厳格な水際対策変わらず
中国とインドもブチャ民間人虐殺の検証や調査要求
00:34:18 米 ロシア最大手銀行の資産凍結 追加制裁で
00:42:55 中国がサイバー攻撃と英紙 露侵攻直前ウクライナ
01:13:09 ウクライナ情勢 ロシア侵略の行方
01:34:25 中国感染2万人 拡大続く 上海は最多更新
01:50:14 米 台湾のミサイルに技術支援 国務省が承認

f:id:tabby3:20220407224353j:plain

前から言われている「2類相当」、それよりも遥かに厳しい感染症の指定をして病床に縛りをつけているから、病床だけを見ると何処も大変な状況。岸田政権でのコロナ対策が矛盾してるのは・・・ものすごいチグハグ感がある。こんな状況で、入国拒否の解除をしていいんですか?コロナに関しては、他国を見れば通常に戻して行くべき。であれば、先にすべきは「2類相当」という括りを外すのが先。日本国内の行動制限を全て止め、マスクも「何処でもする」というのではなく、それで外国の人を入れるならわかる。いまコロナにかかると全部、外国人も日本の国費で面倒をみるんです。様々な縛りを付けたまま、何故、入国の部分だけを開けるんですか?この2年の失敗は、外から新しいウィルス株が入って来て、私たちが行動制限を受けるパターン。本来は国内を正常化して行って、外から入れますよ。日本に入って発症したら保険で対応してくださいという話。病床の逼迫も実は嘘ですよ。なのに「こんな状況だ」と言っておきながら、これは何ですか?余りにも、何もかもがチグハグ。岸田さんの周りとか、厚労省とか、普通の理屈でものが考えられなのかな。中学生でもわかる話。

(中略)3回目、4回目を打てと言い始めるのなら、やっぱり「どういうリスクがあるのか」という事は言うべきですよ。その上で自己判断してくださいというのが筋なのに、リスクについては一切語らず、それでいて接種した人だけ”ワクワク何とか”という特権を設けるとかって。何を考えているのか全くわからない。武漢から来た最初の株で作ったものでしょ?今は置き換わっているわけなのに、そういう事すらも言わない。これはやっぱり、おかしいと思うわ。国産品もその後どうなっているのか全然わからない。

f:id:tabby3:20220407231033j:plain

ほんと怖いのは、皆さん、認識して声を上げて行かなければいけないんですけど、これ彼らのよくやる手なんですよ。先ず、国連で宣言を出させて、国内で法律を通して定義をさせて、ほら、法律にもあるじゃないかと、どんどん予算を増やさせて。で、これがどうなって行くかというと「自治権を認めろ」「先住権を認めろ」「これは祖先の土地だ」と言い出してですね。どんどん広がって行くと、最終的には、中国やロシアなど、虎視眈々と日本の領土を狙っているところから見たら「これはいいぞ」「これ幸い」と工作も入って、独立だとか、国会議員の枠を作れとか。そういうのに繋がって行くのを危惧していて、だから第一歩の法案を通したらいけないと思ったんですけど。チェックしていかないと。ウポポイも中身、おかしいので。これ菅案件なんですよ。しかも今回、施政方針演説にまで入れ込んで来たというのも菅さんだから。

明らかに事実ではないこと。アイヌ先住民族だという土台を作ってしまって、そしてそこに乗っかって、いろんな施設を作って、規制事実化していくという、もうこれは本当に罪深いと思いますよ。

騙されているというより、菅さんが「やる」という感じの回答なんで、総理である限り、もしくはパワーを持っている限り更に先行く。今回「予算もどんどん増やして行きます」みたいな。免許取るのに優遇されてたり、大学行くのにも、普通の奨学金あるのにプラスで返さなくていいとか、予算の使い方ひとつにしても、アイヌ協会の不正についてもニュースに出てると思うんですけど。声上げなきゃいけないんですよね

f:id:tabby3:20220407232144j:plain

どういう時系列かと言うと、2019年4月に国会で、俗称として「アイヌ新法」と呼んでたんですけど、法律が通ったんです。わざわざ「アイヌは日本の先住民族です」と書き込んで、門地差別を禁止している憲法になぜ抵触しないのか不思議なんですけど、日本の国内に”先住民族であるアイヌ”という、ある種別枠の人たちを定めてしまって、その人たちにある種の「優遇策がある」という風になって行ってる。菅さんが官房長官時代に肝いりでやってたものですから、その法律が通りましたと。力もあったし、自民党がほとんど反対しなかった、棄権すらしないで賛成票。で、その時に丸山さんが精力的に動いて反対の質問にも立ち、結果的には維新の大半を説得して、維新はあの法案に反対してるんです。本当によくやったなと思ったんですね。しかしその後、例の国後島での丸山さんの不適切発言とか、泥酔したとか、下ネタを言ったとかいう事件が出て来た、それが5月。日本中から大バッシングを受けた。無かった事もあったかのようにして、維新はあろうことか、ロシア大使館に謝罪に行ってるんですね。もうひとつ腑に落ちないのは、日本の国会が、丸山穂高さんという一人の議員に対して、憲政史上初の、彼を糾弾する決議をしてるんです。それを言うなら議員のバッジ付けながら不法行為で逮捕されてる人もいる。そして、更に翌6月に、偶然だと思いますけど鈴木宗男さんが維新の会から参議院議員。何か変だよね、やっぱり。よく考えて今見ると。

にほんブログ村 ニュースブログへ