松っちゃん『日本のオウンゴールみたいな報道の仕方』

f:id:tabby3:20210214191133j:plain

前園真聖
この番組でもBリーグの改革の時に(川淵さんには)お世話になりましたけれども、川淵さんは頼まれて、大変な事でも、いばらの道でも、非常に使命感や責任感が強い方なので、今回の発言でも川淵さんだと「自分がやります」という発言になるのは、何となくわかるので、何かもう少し、森さんから直接とかではなく、組織委員会など、しかるべき場で、皆さんがいる場で「適任だ」とやってれば、もっと違ったのかなと。

僕はあまりネットニュース見ないんですけど、今回は川淵さんが出たのでいろいろ見てまして、その、決まる前から、川淵さんのJリーグを作り上げた所とか、Bリーグもダメになるところを改革した方なのに、そういう事よりも(マスコミでは)昔の失言や発言が先に出て来てるんですよね。そういう報道を見て本当にゲンナリしましたし、もう少しその人の功績とか、良いところを取り上げるような報道が何で出ないのかなと寂しくなりました。 

松本人志
何なんでしょうね。この日本のオウンゴールみたいな報道の仕方ね。

 

  

にほんブログ村 ニュースブログへ