鳩山由紀夫『米国の地図で独島は韓国領とご存知か?』

f:id:tabby3:20210604155953j:plain

Image Source: https://bit.ly/3igG9fD

f:id:tabby3:20210604160355j:plain

f:id:tabby3:20210521214643j:plain

リプより抜粋:
◆なぜ事実と異なる発言されるのですか?◆『サンフランシスコ講和条約』と『ラスク書簡』を知らないんですか?◆韓国のボイコット云々とアメリカの地図になんの関係が?◆是非、エビデンスを見せて下さい◆リベラルとか保守とかの問題じゃ無い。嘘か本当か◆君はどこの異世界からやってきたんだい?◆たぶんなのですが「領土とは誰のものでも無い」という地球外的見解ではないかと◆そのアメリカの地図を見せてみなさい。もちろん上からシール等を貼って改変されていないものですよ◆じゃあ韓国だかなんだかに五輪ボイコットしてくれ!って言って下さいませ◆この人見てると、人間は学歴じゃないんだなと思える◆もう国籍変えてください◆ワレワレハニホンジンダ! ニホンゴワカリマスカ?!

 

ラスク書簡

f:id:tabby3:20210604160833j:plain

 

f:id:tabby3:20210604160554j:plain

Image Source: https://bit.ly/2TIrMqn

にほんブログ村 ニュースブログへ