岸田首相「グレート・リセットの先の世界へ」

岸田氏の「ダボス会議」全文/「グレートリセットの議論に敬意」

2022.01.18

(抜粋/動画リンク
今、我々は、Great Reset の 先の世界を描いて行かなければなりません。新しい時代を切り拓くためには、価値観 や置かれている状況 、立場の違い を超え て 対話を積み重ね ることで 、 多くの人が、信頼によってつながることが 極めて重要です 。ダボス会議は、長年にわたり、まさに、そうした精神を体現する場として、世界中の政治、経済のリーダーを惹きつけてきました。今後、ますます、政治と経済が、それぞれの立場を超え、共に「公」について議論をし、行動していくことが重要 になる中で、この場の重要性が高まっていくと確信します。シュワブ会長はじめ WEF の皆さま、聴衆の皆さまの益々の御発展を祈念し、私のスピーチとします。ご清聴ありがとうございました。

国民コメントより抜粋:
陰謀論ではなく陰謀を岸田首相が自らの言葉で語ってる動画だ◆日本は、本来必要ないCO2削減に同調し、コロナ禍という危機感を背景にデジタル化を加速させ、日本を全体主義的な高度管理社会にしたい◆私には、日本を潰す事に、全力を注ぎますと聞こえたが、気のせいか…非営利団体が、ここまでチカラを持っていいのか、疑問です◆昨日も役所はマイナカード申請窓口に長蛇の列だ。デジタル化されるの皆わかってるの?◆ほぼ世界統一政府。あ、ここでも統一という言葉。グレートリセットはグローバル資本による統一。

にほんブログ村 ニュースブログへ