シカゴ大の一年生『CNNは偽情報の提供者では?』

f:id:tabby3:20220411211204j:plain

College student who questioned Brian Stelter speaks out - YouTube

クリストファー・フィリップス:
こんにちは、お越しいただきありがとうございます。私の名前はクリストファー・フィリップス、大学の1年生です。皆さんは「FOXニュースは偽情報の提供者である」と散々語ってきましたが、CNNも大して変わりは無いのでは。ロシアとの共謀のデマを流しましたね。モーレット判事のデマを流し、カバノー判事をレイプ犯として中傷し、ニック・サムを白人至上主義者として中傷し、また、ハンター・バイデンのラップトップ事件を単に「ロシアの偽情報」と打ち消しました。主流メディアの誤報、特にCNNですけれども、まるで魔法のように全て一つの方向に向かっているようです。これは偶然の一致に過ぎないと信じるべきでしょうか。それとも背後に何かあるのでしょうか?

シカゴ大学政治学研究所とアトランティック誌「偽情報と民主主義の腐食」イベントにて)

f:id:tabby3:20220411212150j:plain

にほんブログ村 ニュースブログへ