🟠 参政党「選挙特番ライブ」投票日迄あと17日

【毎日LIVE】6/23(木)22:00~生配信!!選挙特番!

本日のハッシュタグ#私が参政党に入った理由(抜粋)

◆留学するまで、愛国心は危険なものだと漠然と思っていました。でもカナダ人は祝日でなくとも国旗を飾り、ホッケーの前にはみんなで国歌を歌ってる。私も日本を愛したい。神話や戦後教育から辿り着いたのが神谷さんのYouTubeでした。私も一緒に大和魂を取り戻します◆私の尊敬する武田邦彦先生が、参政党から出馬すると知ったあと、神谷さんの街頭演説を聞いて、生まれて初めて政治に参加したいと思いました◆小学校の同級生から参政党のリンク送られてきて、へ?何?とクグって調べて、今さえ金だけ自分だけ、、に刺さり、党員になりました◆本物の愛国心を感じたから。教わらなかった日本人が知るべき事を教えてくれたから◆311以降、世の中のおかしなことを自分でいろいろ調べて、いろんなことが繋がってきて、今の日本がなぜこうなっているかが、なんとなくわかってきたときに、神谷さんの街頭演説のYoutubeを見て、目の前の霧が晴れ、魂が揺さぶられました◆子どもたちに少しでも希望ある未来を残したい。一人一人かけがえのない日本の宝。そう考えている人たちが集まっているから◆政治は生活だと肌で感じた。自分のこととして捉え考えつくっていく、ってことに賛同した。ネガティブなこと言う人もいるけど、自分の直感を信じる。心地よいエネルギーに賛同する◆モヤモヤしていたことが、大衆の場でさらけ出され、私と同じように感じている人がこんなに多くいるってことが分かった。声に出せばいいんだと気付かせてくれた◆今までの政治家は私たちに任せてくださいと言って、何もしないならまだマシ、国を売る政治家もいるくらい腐ってる。参政党は唯一、「一緒に」国を変えようと訴えている!一緒にできると教えてくれた!

にほんブログ村 ニュースブログへ