タッカー・カールソン「プーチン独占インタビュー」

タッカー・カールソン:バイデンについてどのようにお考えですか?

プーチン:我々はアメリカを動かしている”のは「彼」ではないと確信しています。

タッカー:では、アメリカを動かしているのは誰なんでしょう?

プーチン:ずっと同じ勢力が支配して来ました。大統領を替えることは出来ても、真の支配者達を替えることは出来ません。私達が対峙しているのは彼らなんです。バイデンは、この権力構造の表に立てられたカカシに過ぎません。

日本語字幕:

@ShortShort_News

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1755742964645872116

BBCプーチン氏、米記者解放は「合意可能」と元米FOX司会者に

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、米FOXニュースの司会者だったタッカー・カールソン氏によるインタビューで、昨年ロシアで拘束された米記者エヴァン・ガーシュコヴィッチ氏(32)について、解放で合意する可能性があると述べた。

プーチン氏は2時間を超えるインタビューで、ウクライナ米大統領、米中央情報局(CIA)についても持論を展開した。インタビューは6日にモスクワで撮影された。

山中泉『タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー前の決意動画解説

にほんブログ村 ニュースブログへ