エド・ダウド『真実を隠す行為であり、犯罪的過失』

Ed Dowd Breaks Down Covid Vaccine: They Screwed It Up And Its Devastating

何故アメリカでワクチン接種を推し進めたかと問いただしますね。デンマークで起きていることは、他の国でも接種状況によって、基本的には世界中で同じ事が起きています。超過死亡と障害者の急増はあまりにも酷い災害です。また、ウェブサイトでアメリカの障害者データにアクセスすると次のグラフがそれを物語っています。一言で言えば、アメリカの障害者が大幅に増えるということなのです。2021年5月には約350万人の障害者がいましたが、2022年9月の時点では、総人口での障害率が11%増加しています。民間の労働人口のうち、障害者の増加率は約23.5%です。そして、実際に働いている9800万から1億人の被雇用者のうち、障害者の増加率は25.8%、つまり結論は、2021年、2022年に雇用されていることが健康に害を及ぼしたという事。私の理論では、明らかに義務化されたワクチン接種が原因だということなんです。これは単なるハードデータではなく、現実なんですね。これは今後、何年にも渡って経済に壊滅的な影響を与えるでしょう。

これらの国がいまワクチンよりもコロナ感染した方が良いと言っているのでしょうか。西ヨーロッパでは、アメリカよりも酷い状況だったと思いますが何故、我々はこのような状況に陥ったのでしょう。公衆衛生のあらゆる機関、一流大学、一流医師、政府、(イギリスの)ボリス・ジョンソンからヨーロッパ全土に至るまで、一体どのように強制接種になったのですか?彼らは接種を、人々の生活の前提条件にしていました。就職の為、学校に通う為、接種を必要としている、とんでもないことです。あなたが言っていることは人々に憤りを感じさせるものだと思いますが、私はまだそれを理解することが難しいのです。これは小さなミスではないですよね。ウォール街の人なら、5%とか10%とか、そういう小さなミスが収益を左右すると思うのですが、25%の失敗なら株価は暴落します。巨大なミスを犯しているんです。何故こんな事が起きているのでしょうか。未だに接種を続けています。

良い質問ですね。基本的にはワクチンパスポートを取得させる為の、制度的な動きがあったというのが私の仮説です。世界的な債務危機を管理し、国民をコントロールする為の制度であるということです。ワクチンが意図的に失敗したのか、それとも間違いなのか、それは私が判断できることではありませんが、彼らはワクチンで大失敗をしました。壊滅的ですよ。それは私のキャリア史上で見た最大の犯罪と言えます。私がこれまでに見た中で最大の非対称情報の格差です。つまりこの番組が真相を暴いた為、あなたや多くの人がそれを知っているのです。私が話した議員の何人かも知っていました。しかし、地球上の90%の人たちは、一体何が起こったか全くわからないのです。今年の8月時点で36%の超過死亡を記録しています。保険数理士の協会が出している数字を見たことがあるのですが、2022年8月、ミレニアム世代の異常死亡率が36%になっています。そしてまだ増え続けているんです、本当に驚きです。医療機関や政治家、製薬会社から聞こえて来るのは、正に「完全な沈黙」で、私たちが真相を知っていることを彼らもわかっているんですね。真実を隠す行為であり、この時点で私は「犯罪的過失」と呼んでいます。これは大惨事ですよ。

にほんブログ村 ニュースブログへ