2021.04.26 虎ノ門ニュース

f:id:tabby3:20210501163232j:plain

00:08:47​​​​​​ 衆参3選挙 自民全敗 菅政権 初国政選で痛手
00:22:35​​​​​​ 解決金「話聞いていない」 宮内庁長官
小室さん報道 官房長官が影響を否定
00:55:16​​​​​​ 中国船4隻が一時領海侵入 尖閣周辺
01:15:15​​​​​​ 郵政と東電 脱炭素で提携 温室ガス30年目標46%減
01:41:45​ ​​​​​ インド 1日の感染 30万人超え 急拡大止まらず
01:54:34​​​​​​ 緊急事態宣言 発令3回目 4都府県

f:id:tabby3:20210501163328j:plain

「環境破壊しないように」「環境汚染を無くそう!」とやっておけばいいのに「脱炭素」だと。大気中にある二酸化炭素を集めて地中に埋めるとかやっている。万が一、寒冷化に振れたら大変なことになる。世界中の農地の何割も失われることになる話。何億人と死んでしまう。温暖化になって困る事はあまり無いが、寒冷化になって困る事は山ほどある。明日の天気も碌に言い当てられないのに、何が100年後の気候だよ、冗談じゃないよ。だから、トランプの言ってる事が正しかったんですよ。次、共和党が勝ったらまた脱パリ協定。これは科学ではなく、政治の話。菅さんが言っている46%減とか、何年後には二酸化炭素排出実質ゼロと。実質ゼロというのは、ガンガン出しているが何らかの形で出てなかった理屈を立てるということ。要するに「二酸化炭素排出権を買う」日本はこれまでに散々省エネしてるから、乾いたおしぼりから絞れないと。どうするかと言ったら、発展途上国で省エネ対策をして、二酸化炭素を抑制した企業の手柄を、金を出して買うというわけ。普段悪い事ばっかしているような糞ジジイが、青年にお金を渡して、「君さあ、電車に乗ると時々、お年寄りに席を譲ってるよね?それ、俺の手柄にして」と、お金を渡すのと一緒。そして、実質「良い人」になる、みたいな。こんな胡散臭い話がまかり通る社会はおかしい!グレタだっておかしい。ヨーロッパからアメリカに行くのに、二酸化炭素を出さずに行くと言って船で来た。船長は帰り、飛行機で帰っている。しかも、あのお嬢ちゃん一人来る為に、三人の大人が飛行機で往復している。だったら最初から、お嬢ちゃんが一人で飛行機に乗って来れば、一番”環境負荷”が低かった。だからバイデンにしても、グレタのお嬢ちゃんにしても、もう世界を惑わすのはいい加減にしてくれ。そして、小泉進次郎は「日本のグレタ」。(スタジオ爆笑)

にほんブログ村 ニュースブログへ