2021.05.14 虎ノ門ニュース

f:id:tabby3:20210515002100j:plain

00:11:33​​​​​​​​​​​ WHO 中国シノファーム製ワクチンの緊急使用を承認
00:37:32​​​​​​​​​​​ イギリス 「密でダンス」陰性3000人実験
00:44:51​​​​​​​​​​​ 仙台で店名公表された飲食店 「従業員70人の生活ある」
00:55:06​​​​​​​​​​​ 中国 ウイルスなど生物兵器で第3次世界大戦の準備か
01:11:40​​​​​​​​​​​ 現在の新型コロナウイルス流行について
01:24:48​​​​​​​​​​​ 社会の裏「Xデーは5月23日以降か?」
01:38:51​​​​​​​​​​​ NHK受信契約42万9000件減
01:44:41​​​​​​​​​​​ 聖職者に愛国義務 強まる宗教「中国化」
01:51:54​​​​​​​​​​​ 兵庫で16年ぶり誕生のイヌワシ幼鳥 死ぬ
01:53:19​​​​​​​​​​​ 子どもの数 40年連続減少 コロナも影響か

f:id:tabby3:20210515002124j:plain

ドイツやロシアの地上波を見ると日本の報道と著しく違うところがある。それは「差し障りそうなニュースを流さない」、これ差し障るでしょう?中国がコロナウィルスで第三次世界大戦の準備か、差し障るわけですよ。差し障るということは重要なニュース。今度のコロナウィルスでも、2019年10月18日にニューヨークでイベント201があって、現在の状態と全く同じ事を言ってるわけですよ。で、みんなでワクチンを打って、というのが続きますよと。ロシアではそのニュースを1時間流したが日本では無い。ドイツでも流れてる。日本人の良い所ではあるが、陰謀的な感じのするニュースは「陰謀だ」となってしまう。ところがこれは大っぴらに言ってるから陰謀でも何でもない。人類を痛める為に新型ウィルスを合成して、片やワクチンも準備しておいて、流行らせて打たせる。英語がわかれば山ほど出てるからいつでも読める。日本人の心が性善説で「そんな事してはいけない」だから「そんな事が起こるはずない」そういう連携があるんですね。日本の民放もNHKも、報道の仕方を考えてもらって、日本人は判断力があると。外国で流れてるニュース、データが出ていて外でどんどん流れているものを、日本人だけには知らせちゃいけない、日本人は幼稚園生だというのは、ちょっと極端な話だなと思う。是非、改善して欲しい。

にほんブログ村 ニュースブログへ