2022.09.01 虎ノ門ニュース

00:10:38 沖縄県議補選 4氏出馬へ 知事選の行方に影響も
玉城デニー氏は中国共産党の勢力」は誤り 琉球新報
00:35:09 中国 10月16日から党大会 習氏3期目の体制
01:00:07 台湾軍 中国無人機を初射撃 蔡総統 強力措置指示
01:15:31 林外相の“国家老県議” 旧統一教会系団体会長
01:30:51 安倍元首相国葬に反対のうねり広がる 東京新聞
立憲新執行部 国葬で共産と意気投合
01:42:01 中国 「訓練」で都市封鎖 コロナ対策 批判広がる
01:53:52 「卓越した構想」米大統領称賛 ゴルバチョフ氏業績に
「森元会長に200万円」青木前会長供述

左派、或いは、極左と言われる人たちが、国葬にものすごい反対をしてますよと。ちょっと画面に出して欲しいものがあるんですけども。これ、どこのサイトかと言うと『前進』といいまして、わかりますよね?(機関紙)そうです、極左団体のね。こういうところが反対してるんですよ。中核派がこういう事をやってるんです。いろんなチラシなんかも撒いてるんですけど、そのチラシの文言の中に「日米による中国への侵略戦争を止めよう」と言ってます。ハッキリと。さっきも言った、これも、影響工作じゃないですけど、どこの影響下にある団体ですか?と。単にイデオロギーが左だとか、更に極左というだけじゃなくて、もうこれ、特定の外国と非常に深い関係にありませんか?

さきほどの、沖縄県知事選で申し上げると玉城デニーさんのこれですね?演説中のコメントですけれども・・・

「誓いましょう。この選挙で、玉城デニーと共に、日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す」

こういう発言の背景にあるものと全く重なるということですね。

はい。重なりますし、国葬に反対だー!」と言ってるのは、こういう勢力なんですね。中核派であり、しかも、日米が中国に対して侵略戦争を企てようとしている、これを阻止しなければいけない、と言ってる人たちなんですよ。こういう人たちが反対運動の中核だということを、一般の人は知らないでしょ?もう、テレビが普通にワイドナショーでやるもんだから、なんか、そこで”民意”みたいな感じで作られていっちゃうけれども。実際は、こういう人たちの政治運動なんですよ。で、恐らく、後ろには中国がいると、いう風にも見られますね。

にほんブログ村 ニュースブログへ

「国葬反対」国会前でデモ“1000人超” 多額国費投入か疑問…警備費用に数十億円?【もっと知りたい!】(2022年9月1日) - YouTube