🟠🌸 第209回国会 質問主意書と解説動画

参政党ホームページ:質問主意書 質問・答弁へのリンク集

質問主意書の解説動画:

視聴者コメントより抜粋:
質問主意書答弁書も日本語が難解でした。このような解説は大変参考になります。是非、地方自治体のヒヤリングを含めて再質問に繋げ、しっかり追及していってほしいと思います◆こんなに毎日毎日政治に関する情報に触れたくなるのは生まれて初めてです◆今は、政府へ問題点を次から次へと指摘し、回答させる事が重要だと思います。問題を問題と思わない、感じない、考えない人へのアピールになりますから。少しずつでも良いので気付く人が増え続けてほしいですね◆「なじまない。」という答弁を引き出した今回の質問主意書、素晴らしいです。こんなやり取りを地道に続けて蟻の一穴を大きなダムの決壊に繋げていきたいです◆参政党が国政政党になった意義は大きいですね。これからも他政党が出来ない追求を参政党ならではの切り口でどんどんして行って下さい。応援してます!◆政府は問題視してないようですね。表面上、政府の方針は国内に外資、外国人を呼び込むことで日本が豊かになれるという、危機意識どころか進めたがってますから。。。東京都しかり。自公政権には退場してもらうしかないですね。

視聴者コメントより抜粋:
◆企業の乗っ取りはどんなことをしても阻止しなければいけません。長い間努力を重ね働いて作り上げて来た会社を一瞬で買い上げられたら従業員は泣くに泣けませんね◆国民へのご報告ありがとうございます。松田党首の説明もとてもわかりやすいです。やっぱり参政党はきちんとしてますね◆素晴らしい活動をしていただきありがとうございます。回答を国民にさらされるのは官僚はすごく嫌だと思います。今回のように自己保身丸出しの舐めた回答し続けたら国民は黙っていない◆言及し続ければ問題点が浮き彫りになり、明確化していけば、政府が動かざる負えない状況に変化して欲しいですね◆このような質問主意書の政府の回答に対する、その回答報告と参政党の今後の方針を伝える発表は、参政党の誠意ある、また党勢拡大を期待できる内容となっておりました。こういった一つ一つのことを怠ることなく政治活動すれば、必ずや多くの支持を得ることに繋がるでしょう。

にほんブログ村 ニュースブログへ