🟠 茨城県鹿嶋市 街頭演説『日本政府はドリフでしょ?』

【参政党】魂売ったNECを神谷宗幣が斬捨て!/ 茨城県議会議員選挙 街頭演説

世間の人が語ってる政治って「ワイドショー政治」です。テレビが言ってる事を言ってるだけ。国会で何が進行してるのかわからないじゃないですか。昨日も国会で緩和策が通ったんですね。ワクチンの打ち手が足りないんですって。次のパンデミックが来る前提で、お医者さんだけでは一気に接種が進まないから歯医者さんとか、救急救命士とか、医師免許を持っている人以外にもどんどんと打てるような、緩和する法律を通したんです。もっともっと打つんですって。でも、そういうことを全然報じないですよね。この間、岸田総理はインドネシアに行きましたね。G20、そこで何と、ワクチンパスポートを推進する署名をして来てるんですよ。いま参政党で質問をしてます。どういう内容だったのか、ちゃんと教えて欲しいと。聞かされてますか?やるかもしれないって。

で、NECが開発しましたよね。カメラで。ピッと顔を写したらその人の個人情報と紐づけて、接種してるかどうか判断できるシステムが出来てます。頼みましたか、そんなの作ってくれって?もうね、ドリフですよ。日本政府は。そういうことがね、知らない間にどんどん、どんどん進んでるんですよ。気が付けば「あれ?」っていうことになって。でも、法律で決められてたら、それに違反すると最悪、刑務所に入れられるんですよね。その法律を通されたらアウトなわけですよ。憲法を変えられて、緊急事態条項のようなものを作られてですね、パスポートみたいなものを作られて「パンデミックだ」「国連が認定しました」「WHOが決めました」と。「パスポートが無いと県境を越えてはいけないよ」「人と会ってはいけないよ」そんな社会を作られてからもがいたって遅いでしょ。それを法律や憲法で決める、そういうことを想定してますか?みなさん。

「こんな事、陰謀論だ」という輩がいます。いいですよ。でも、コロナのパンデミックで、これだけ3年間もダラダラと続けられてるんですよ。他の国が止めたなら(日本も)止めたらいいじゃないですか。そもそも日本なんて、武漢の一番強力なのが来ている時に、感染者も死亡者も世界一少なかったわけですよ。思い出して下さいね。人口当たり世界一、接種してるのに、世界一陽性者数が多くて、世界一マスクをしてるんですよ。子供にも打たせて。ドリフでしょ?冷静に考えたらドリフなんですよ。みんな時系列で見てないの。ちゃんとマスコミ報道しないんですよ、この事実を。本当におかしな事が進行するんです。これは一例。他にも例を上げましょうか?

日本の癌患者の数を見ましょうよ。増えてますよね。他の先進国、減ってるんですよ。発展途上国は増えてますけど。癌保険に入っている人の数を人口当たりで見てくださいよ。世界一ニッポン。抗がん剤使ってるのもそう。何で他の国で減っているものが日本で増えるんですか?何で他の国で入らない保険に日本人は入るんですか?しかも外国の(保険に)ですよ。また、何で、外国で認められてない添加物とか、農薬とか、日本で認められるんですか?しかも、基準がちょっとずつ厳しくなってるんならまだしも、緩くなってるってどういうことですか?ドリフですよね?おかしいんですよ、皆さん。本当に笑うしかないくらい、腹が立ち過ぎて。馬鹿にされてますよ、皆さん。馬鹿にされてるんですよ、日本人が。「アイツら阿保だから、テレビで、マスコミでコントロールしておけば信じるぜ」と思われてるんですよ。絶対、思われてるから。諸外国から。だから、外国では使えないものとか、禁止されてるものを、どんどん持って来るわけでしょ?外国でやらないことをやるわけです、日本で。こういう事を知ってもらいたいんです。

茨城県議選 自民は「幹部来たらマイナス」 野党など大物がてこ入れ | 毎日新聞

(記事抜粋)参政党は神谷宗幣副代表が3日、鹿嶋市内で「自公に代わる新しい選択肢を国民は求めている。20、30代に党を引っ張ってほしい」と訴えた。街頭演説を、動画投稿サイトなどで全国に拡散される“コンテンツ”としても活用する。

にほんブログ村 ニュースブログへ