🟠 西田昌司×吉野敏明 参政対談放送中

「神谷議員に続いて吉野先生登場!ものすごいエネルギーと行動力で医療・経営・政治にかける不屈の思いを聞く」西田昌司×吉野敏明 参政対談 VOL.1 - YouTube

収録日:2022.12.16  公開日:2022.12.22

西田昌司神谷さんとは何処で一緒になったんですか?

吉野敏明:2年くらい前ですね。僕がYouTubeで、この番組で言いにくいんですけど、今流行ってる病気があるじゃないですか。それの話を、ズバズバ本当のことを言ってたんですよ。自民党田村重信先生とはもう10年来の知り合いで、それで、ご紹介いただいて、アメリカの第七艦隊の汚水処理をしている会社があるんですけど、そこでウィルスなどの研究をしているので、「この病気というのは実際はこういうもので、こういう方法なら上手く行くんだ」という話を、加藤勝信厚労大臣のところに言いに行ったりしてたんですよ。それで、あるテストをしてもらう事になり、「テストはしたんだけど結果は言わない」という表現をされたんですね。で、どうもおかしいと。だったら、外国人記者クラブで本当の話をしようと思ったら、それも2日前になってダメだと言われたんですね。で、何かこれおかしいと。どうしてこんなに二転三転するんだ、と。それでYouTubeの番組を一回やったんですね。一回だけ言うつもりが、ものすごい再生回数になって、私の番組ですけど、もうそれはBANされてしまって無いです。消されちゃってます。何回も何回もBANされて、最終的にはチャンネルごと消されて、五百何十本という番組が無くなりました。それでもチャレンジしてるのを見て、神谷さんが「あなたはどういう人なんですか?」と言って来て、それで神谷さんと知り合って、最初は神谷さんの番組に出てたんですよ。CGS。「よしりんの上医に聞く」というコーナーで、治療とは何だ?とか、医療の歴史を言って下さいとか、この国の医療費の問題はどうなんですか?とか。それを30本くらい撮りました。

「これを言ったら各業界に大打撃…でもハッキリしているがん・アレルギーの原因はなんと「小麦」にあった!」西田昌司×吉野敏明 参政対談 VOL.2 - YouTube

にほんブログ村 ニュースブログへ