マッチポンプ『問題・反応・解決』というプロセスに気づけ

Image Source: https://t.ly/vH_A

デイビッド・アイク:
ですから、彼らがしたい事とは、世界政府、世界中央銀行、世界軍、NATOと国連、平和維持部隊のですね、世界通貨、デジタル通貨ですね、現金ではありません。それから大衆へのマイクロチップ埋め込み。そのために必要なこと、仕組みですが、プロセスは「問題・反応・解決」です。問題を作り続けなくてはなりません。そして大衆に反応させます。「何かしなければ!」と。恐怖と怒り、起こっていることにどうすれば良いのかと。実は彼らこそが密かに問題を作っているんですが。そして彼らが作り出した問題への”解決策”を提供するんです。これが「権力の中央集権化」です。そこに全ての解決策があるんです。いま見ているのは素晴らしい例ですよ。金融業界で起こっていることです。もし我々が目覚めなければ、我々は世界ファシスト独裁の下に生きることになるのです。5年から10年の間にです。(2008年)

 

にほんブログ村 ニュースブログへ