2021.01.29 虎ノ門ニュース

f:id:tabby3:20210129223002j:plain

 

https://youtu.be/5MK8eWMtNh4?t=431

00:07:09​ 日米首脳が初の電話会談 同盟強化を確認
00:35:31​ 中国の台湾部門報道官 武力行使辞さずと警告
00:44:02​ 米政権 中国に圧力停止を要求 台湾との関係強化も表明
01:01:08​ 米 対タリバン和平合意再検証 アフガンに新たな緊迫感
01:21:00​ 虎ノ門警察24時「東京五輪は大丈夫か?」
01:51:21​ バイデン氏 米欧関係強化へ意欲

f:id:tabby3:20201130135814j:plain

バイデンさんの特徴は言葉が信用できない人、単純に言うと嘘つき。大統領に就任してから直ぐに、ものすごい勢いで大統領の行政命令を発行してます。前大統領3人分以上の大統領令を既に発令している。立法措置は時間がかかるから。でもね、バイデンさんは「立法措置を回避して大統領令で政治をするのは良くない。民主主義の否定だ。」と、堂々と言ってた人。だから「尖閣防衛」「同盟強化」「トランプ政権と同じだ」「チャイナの脅威を認めてるんだ」など、一切信用しない方がいい。

 

f:id:tabby3:20210129223042j:plain

 

アメリカで凄まじい言論弾圧が起きていることはご存知だと思うが、主要メディア(メインストリームメディア、旧メディア)も全部統一して、不正選挙などは一切無かったという論調。今回は4年前と違って、SNSも全部そういう論調で、「不正選挙があった」と言うアカウントはどんどんBANしてしまうと。これ(言論弾圧)は、活字の方にも来ていて、ホーリーさんという共和党上院議員が勇気を持って「不正選挙があった」と言った人なんですが、アメリカの大手出版社と契約をしていたのを一方的に破棄されて本も出せなくなった。(バイデンさんは)UNITY(団結が大事だ」と言った。どういうことかというと「全部、言論を統制する」ということ。「国民に言論の自由は許さない」「我々、権力者の意見によって、国民の意見を全体主義的に管理・統制する」ということ。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ