アメリカは目の前で全体主義に変化している

f:id:tabby3:20210226223808j:plain

ナオミ・ウルフ(クリントン政権のアドバイザー):
ニューヨーク州は、現在、企業を潰し、米国憲法修正第1条(「言論の自由」条項)が保障している礼拝のための自由な集会を禁止し、私たちの身体に侵入している。これは憲法修正第4条(不法な捜索や押収の禁止)に違反している。そして移動を制限し、ニューヨーク州では私たちに罰金すら科している。違反項目は延々と続く。州レベル、そして今では国家レベルでの独裁的な暴君が、この種の企業権力と政府権力の統合を生み出している。これは「1920年代の全体主義ファシズム」の特徴だ。彼らはそれを利用して、私たちの権利を単純に剥奪する緊急命令を出している。財産権、集会の自由の権利、信仰の自由の権利、アメリカ合衆国憲法が保障する全ての権利で。私は、本当に私たちがすぐに目を覚ますことを願っています 。反撃するのがあまりに危険となりすぎる前に、人々が反撃することができる期間は非常に限られたものでしかないことを、歴史はまた示しています。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ