岸田首相の首相官邸メッセージ動画に批判殺到

f:id:tabby3:20220127232656j:plain

岸田総理からのメッセージ

岸田首相 “3回目接種 ワクチンの種類よりスピード優先を”
新型コロナの3回目のワクチン接種をワクチンめぐり岸田総理大臣は26日夜、ツイッターに動画を投稿し、ファイザーを2回接種したみずからもモデルナを接種する予定だとしたうえでワクチンの種類よりもスピードを優先して接種するよう呼びかけました。

f:id:tabby3:20210707224311j:plain

国民コメントより抜粋:
◆えええええ!本気で言ってる?◆モデルナの在庫整理の営業トークお疲れさまです。内閣府株式会社の社長さん◆予防効果無いのに接種する意味ありません◆3回目打つ前にオミクロン終わってるでしょ◆さっさと政治決断して5類に変更してください!◆国を破壊するような政策ばっかりするのはやめてくれ◆嘘ばっかりつかないでください◆尾身会長の辞任を求めます◆こんなもん子供に打たせるなんて正気の沙汰じゃない◆ダメだ、こりゃ◆無症状の濃厚接触者を待機とか、何の意味がある?インフル以下のただの風邪を大騒ぎして滑稽でしかない。いい加減にしてくれ◆岸田総理を信用してません◆どんだけ仕事できないんや。アンタはよ辞めなさい◆あなたのせいで日本がどんどん弱って行くのは本当に悲しい。

にほんブログ村 ニュースブログへ