並木良和『大事なのは他人軸を自分軸に戻すこと』

f:id:tabby3:20220316013814j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=hyEDRAw7iwc

皆さんも、本当にいま一番意識しなければいけないのは、軸を他人ではなく自分にしなきゃいけないということです。我儘ということではなく、自分自身に意識を向けて、エネルギーを取り戻していかないと僕たちの本質に繋がることができません。「魂」という呼び方をする人もいるし、スピリチュアルな用語では「ハイヤーセルフ」という風に呼んだりもします。でも本当は、僕たちのこの肉体は、その本質である魂や、ハイヤーセルフがこの物理次元を楽しむ為に、もしくはこの物理次元を体験する為の乗り物なんですね。だからこの乗り物に乗っていると、こっちを忘れます。

f:id:tabby3:20220316014546j:plain

例えばニュース1つを取って見ても、まだ起きてもいない事、例えばこれから直下型地震が起きる、または、これから戦争が起きるかもしれない、これもひとつの情報ですし、まだ起きていない事に容易に意識がぶらされて、そしてメディアというのは、ものすごいコントロールチックです。つまり、この”メディアを牛耳っている”というか、メディアの裏にいるのは、この世界をコントロールしようとしている存在達という風に言い換える事ができます。彼らは僕たちの思考が具現化(現実化)することを知っています。そして、どうやってこの現実が成り立っているかも知っているんです。なので、僕たちの意識を巧みに操って、彼らが望んでいる方向に持って行こうとする。そうすると僕たちはもう、普通に聞いたことをそのまま信じてしまうと、つまり軸が他人にあるとそういうことが起こります。自分に軸があると、ちゃんと自分の内なる直感の声であったり、その高い精神性の部分からちゃんと真実を知ることができるんです。でも外に意識を向けていると、そことのつながりが遮断されるので、感じることが出来ません。なので、この意識を使って、どんどん僕たちをまだ起きてもいない恐怖や、これから起きてほしくないと思う方に動かして行き、僕たちのパワフルな意識をそこに集約させて実現化させる、ということをコントロールしてるんですね。だから、皆さんが一人でも、そういう事に気づいて、軸を自分に戻し始めると、自分の内側の叡智を信頼するようになります。それによって行動するようになり、または物を見るようになり、考えるようになるんですね。で、こういう人たちが増えて来てしまっては困るので、あらゆる形で外に意識を引き出し、そして、恐怖や不安でコントロールしようとする。煽って、そちら側の方へ引っ張ろうとする。こういう流れを止めないといけないんですよ。

だから、もうこういった時代に、もう大きな転換期の時というのは、彼らはそっちへ引っ張る意識がとても強くなっています。つまりこのままだと「光の方」「闇の方」という言い方をした時に、光の方に完全にふれてしまうと彼らは全くもって支配権を失うことになります。そうならない為に、あの手この手で、窮鼠猫を嚙むではないですが、自分たちの勢力が風前の灯火みたいになっている時に、ものすごい勢いで僕たちの意識をこっち側へと、つまり「闇の方」へと引っ張ろうとします。だから皆さんは、もちろん経験して知っていると思いますが、僕たちの波動がブンブン上がって行って、実はいい状態で上がって来てるんです、本当は。だけど、上がって行くと真実に目覚めてしまう、「いかんぞ、これは」と言って、あらゆる事を起こし、例えば、3.11がありました、9.11がありましたというように。ああいう事がドーンと起こったり、またはニュースで流れたりすると、せっかくいい具合で上がっていたこの波動がドンと落ちます。こうやって、順調に上がって行くことを阻止しようとする存在達というのが、残念ながらいます。これにちゃんと意識を向けて行かないと、かっさらわれます。だから今、そういう瀬戸際を迎えているというのを知って欲しいんですね。まず一番大事なのは、それをどうするかというよりも、自分に集中して、他人軸を自分軸に戻すことです。それによって一人一人が、ちゃんと自立して立った時に、その流れを変えることが出来ます。まず皆さんが、その意識に戻った時に、周りで何が起きていても影響を受けないことになります。

にほんブログ村 ニュースブログへ