🟠 参政党「選挙特番ライブ」投票日まであと6日

【毎日LIVE】選挙特番!参政党公式YouTube

本日のハッシュタグ#参政党あるある(抜粋)

◆人生で初めて選挙が楽しみ◆選挙演説を見るのが楽しい◆自分に子供はいないのに、やたら子供達の将来を気にかけ始める◆橙色が好きになる、大和魂が目覚める、演説を聴きに結構遠くまで行っちゃう、日々学べて何より楽しい、前向きになる、孤独から開放され仲間ができる、たまに危機的状況にうちのめされる、日本が大好きになる◆比例区、誰に入れるかマジ悩む◆観たことのなかった鬼滅の刃を観て、菓子パンをコンビニで買わなくなり、松田プランで知恵熱がでる◆参政党員の働く姿見て泣く、演説聞いて泣く、泣いてもまた動画見る、また泣く◆橙色を見ると「仲間?」と思ってしまう、この歳になってすごく話の通じる友達ができた、政治活動って楽しい、ボランティアでチラシ配り頑張る自分に驚く◆カップラーメンを食べるとき、吉野さんが悲しい表情でこちらを見ている気がする◆個人演説会が勉強になりすぎる!!◆日本人として何故この時代に産まれたのか、自分の使命を想い出す。

にほんブログ村 ニュースブログへ